スポンサードリンク

2012.12.30 (Sun)

Kuma kitchen ♪

今年最後のブログですU^エ^U


10月5日

近くのペットショップでポテチの
オヤツを買いました(*^−^)ノ

若葉



クマキッチンの『無添加クッキー♪グリーンクラッカー』です!

若葉1



このクッキーは
ヤギミルクに大分県の大麦若葉を贅沢に練りこんであるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

若葉2



久しぶりのクマキッチン♪
ポテチも喜ぶかな〜って写真撮ってたんだけど‥

若葉3

待ちきれなかったみたいσ(^▽^;)


大麦若葉たっぷりなので
とっても青臭いけど食べるかな。。。(@_@)

若葉4



早速、あげてみよう‥

若葉5



あはは〜問題なかった(≧m≦)ぷっ!

若葉6



ほんとポテチって
好き嫌いないんだよなぁ(^ー^* )フフ♪

若葉7



一度にたくさんは
食べちゃいけません\( ̄^ ̄)゛

若葉8

そのままふて寝しちゃった(笑)

2012年も更新が遅く拙いブログなのに
ポテチと生活に遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
昨年12月末に新居に越してきたのでちょうど1年が過ぎました‥
心配していた発作もあったものの比較的落ち着いてて
良かったぁと思う1年でしたU^エ^U

では、ちょっと早いですが〜
皆様、良いお年を〜♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  00:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |