スポンサードリンク

2007.01.09 (Tue)

トイプードル 妹と

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
とっても甘ちゃんな男の子ですU・ェ・U

最近はママもに向かってる事が多く
パパの仕事部屋にお邪魔してます。。

もちろん、ポテチも一緒についてきます

そこまではいいのですが、部屋のベッドで寝ないで
抱っこを求めてくるんですよ~(;^_^A

抱っこしたままでは打てないので仕方なく
デスクに乗せちゃいます。。


そこにポテチの毛布をひくと寝ちゃうんですよ(δ≧∀≦)δ

その寝顔を見ながら可愛い~と独り言 ≧∀≦
(→はい、親バカです)



でも、ポテチくん今夜は何かを見つけた様子…
20070108232221.jpg

パパが『リッツ』を持ってきてたのね(^▽^)



んっ、どうしたの?
20070108232242.jpg




ダメよ!!
ポテチは仲良く遊べないでしょ~(>_<)

20070108232300.jpg




もう、仕方ないなぁ~

じゃあ、可愛い妹をおんぶしてあげたら(δ≧∀≦)δ
20070111163153.jpg

あはは、固まってるよぉ…(*≧m≦*)ププッ



ポテチ、楽しい??
20070108232352.jpg




でもその後は、この通り☆
一緒に寝ちゃいましたよ(* ・・*)(*・・* )
20070108232416.jpg

リッツは重さに耐えてるのね…(・ω・;)
頑張れ!!にぃたんはメロメロだぞ(笑)




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●やだあ・・

ずっと。。読んでて
夜中なのに、又焼酎噴出して笑って
それに気がついた息子がきて
二人で大笑い・・
いいえ・・大爆笑よ!!e-287

子守。。偉い!
ニホンザルの母のように。。。
そんな腰におぶって・・・(笑

又。。夜中。。笑いが止まらないっすe-265
きよちゃん |  2007.01.09(火) 01:06 | URL | 【編集】

●イャ~ン・・・ポテチちゃ~ん♪

可愛い~いv-343 一緒にネンネしてv-10
お兄ちゃんしてますねv-221
ラッキーだったらリッツちゃんが。。。v-12 
ラッキーママ |  2007.01.09(火) 02:35 | URL | 【編集】

いやぁ~ん可愛いv-411v-424

固まってるお顔も可愛いですけどv-347オンブしてるポテチちゃんのお顔もたまらなく可愛いですe-68

リッツちゃんがお気に入りなのねぇ(*^-^*)

【ダメよぉ】の後の体勢も本当にショック受けてるみたいに見えますね(^^)

思わず読んでて笑ってしまいました(^^;

パジコママ |  2007.01.09(火) 12:24 | URL | 【編集】

御無沙汰してます~~(>▽<;)

ポテちゃんリッツちゃんの事めっちゃ大事にしてるのね~~!!
一緒に寝ちゃうなんて・・・かわいいなぁもう★
抱きしめてる感じがイイ☆
いいお兄さんしてますね♪

aporute |  2007.01.09(火) 13:11 | URL | 【編集】

●仲良しなんだぁ~♪

ポテチくん、かわいい妹がいていいなぁo(^-^)o
しかもリッツちゃんにやさしそうで良いおにいちゃんぶりを発揮してるね♪
噛んだりしないで良い子だぁ~p(^-^)q
えり |  2007.01.09(火) 19:25 | URL | 【編集】

ポテチ君、リッツちゃんにメロメロですね(笑)
子守の疲れからか、
寝ちゃうところがまた可愛いですね(≧ω≦)b
ポテチ君の寝顔を見守っている様子が
お兄ちゃんを助ける妹って感じの構図に見えてしまいました(;´▽`A``
浮雲 |  2007.01.09(火) 23:04 | URL | 【編集】

いやぁ~、可愛い~☆

おんぶもしてあげたり~
一緒に添い寝したり~
リッツちゃんのこと大好き&大事にしてるのね!
うちのクレアにも、ポテちゃんみたいな優しさがちょっとでもあればな~。(クレアだったら、間違いなくブンブン振り回してるだろうな…)
“ポテちゃんみたいな優しいお兄ちゃんが欲しかった”と、うちのサクラが言ってますわ(笑)
chika |  2007.01.10(水) 02:39 | URL | 【編集】

●なかよしでしね

パソコンの近くはあったかいからねv-48
リッツちゃんをおんぶしているポテチくんは笑えたけど、一緒に寝ている姿はとってもかわいいねv-10
ポテチくん少し毛布からはみ出しちゃってv-238
は・ぐっさん家 |  2007.01.10(水) 10:31 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

あはは≧∀≦
きよちゃん、焼酎片手に読んでたのぉ(δ≧∀≦)δ
息子さんまで一緒に読んでくれて
ありがとう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
そんなにウケた?(笑)
確かにワンコより日本猿の
親子って感じ(*≧m≦*)ププッ
きよちゃん、ナイスです@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.01.10(水) 13:43 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

お兄さんしてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
でも、最初はリッツに興味津々で
クンクン、ず~っとしてるの(笑)
もう、「しつこい」って言いたくなる
位なの…
でも、一緒に寝ちゃうと可愛いですよね(*^▽^*)
ポテママ |  2007.01.10(水) 13:49 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチがほんとリッツに
興味持ってたから
「ヨイショッ!」って
乗せちゃった(δ≧∀≦)δ
そしたら、動きが止まったのよぉ~(笑)
こんな表情すると思ってなかったから
私も笑っちゃったんです(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.10(水) 13:53 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ポテチも3歳…
そろそろ甘ちゃんもね(^^ゞ
お兄さんらしく落ち着きが
出てくるといいんだけど…
一緒に寝ちゃってるというか
リッツが枕よねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.10(水) 13:58 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ポテチ、いいお兄ちゃんに見える(δ≧∀≦)δ
リッツの事は興味津々なの☆
噛み噛みはしないんだけど
『クンクン』はずっとしてます(汗)
だから、リッツが冷たく
なっちゃうのよね…(;^_^A
ポテママ |  2007.01.10(水) 14:02 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、メロメロですよぉ~
.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
リッツを見つけると「取って!取って!」と
おねだりしてきますから(^^ゞ
でも、寄り添って寝てる姿は
可愛いものですね(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.01.10(水) 14:09 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

お兄ちゃんに見えるでしょ(^^ゞ
リッツには興味あるみたいで
見つけると「クンクン」ばっかり(汗)
こうやって遊んで、一緒に寝ちゃうと
可愛いなぁ~と思い、
もう1ワンちゃん居てもいいかな~と
考えてしまいますね≧∀≦
でも、ポテチは『サクラちゃんみたいな
可愛い妹(お嫁さん)が欲しいでしっ!』
と、申しております(*^▽^*)(笑)
ポテママ |  2007.01.10(水) 14:15 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

おんぶ良かったでしょ(*≧m≦*)ププッ
おとなしく乗せてるとは思わなかったけど
そのまま固まってました(笑)
背中はポテチの弱点なのかしら(;^_^A
毛布からはみ出してたの…
バレちゃったのね(・ω・;)
デスクは冷たいからと毛布おいたのに
意味なしよねぇ~(・ω・)/
ポテママ |  2007.01.10(水) 14:21 | URL | 【編集】

●まぁ~! (≧ω≦)b

妹重い・・・いや、「妹想い」のイイお兄ちゃんですね~v-22
どんは「モカ兄ちゃん」にすっかりお世話になっているので
ぜひポテチくんにも「兄ちゃんズ」として加わって欲しいなぁ~v-10

どうです?ポテチくんv-82
リッツちゃんなんて目じゃないほどの
「重さ&手のかかる」弟はいりませんかv-361v-19
ぱんだ |  2007.01.10(水) 19:13 | URL | 【編集】

●可愛い~~っ☆

ポテチくん、リッツちゃんをおんぶしてあげてるの~?(*´∇`*)
もう~~、すっごく可愛いですo(〃^▽^〃)o
添い寝もしてるのね( ´艸`)
わたしもPC中によく抱っこをねだられるんですけど、最近は湯たんぽがわりにモカを膝にのっけてます( ´艸`)
気が付くとわたしの膝の上で落っこちそうになりながら寝てますよ~(笑)

kurumi☆ |  2007.01.10(水) 19:28 | URL | 【編集】

●カワイイ(* ̄(エ) ̄*)

ポテチくん、ついてきちゃうのネ(*^^*)
そして、お隣で、リッツちゃんの子守(*≧m≦*)ププッ
さらに、添い寝{[(*--)--*)]}...zzZZZ
かわいすぎ~O(≧▽≦)O ♪
ほんと大好きっ!
ココさんもダッコをせがむので、となりにもうひとつ椅子を並べてのせるけど、無駄(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どうしても膝じゃないとダメなので、(今も)
ダッコしながら、いつもパソコンに向かってるryo.デス(>▽<;;
ryo. |  2007.01.10(水) 19:34 | URL | 【編集】

●すごい顔

リッツ君を乗せている写真のポテチ君の
表情がとってもいいですねー。
ナイスショットです♪
添寝姿もかわいいなー。

いっつも思うんですが…
ポテチ君ってすっごいモデルですよね…。
尊敬!!
まちゃる |  2007.01.10(水) 23:56 | URL | 【編集】

●重い~

そうやって、リッツは叫んでるはす。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でも、ポテは、それだけリッツのことがすきなんだね(*^-^)ノ

他の兄弟とも遊んでね(*´I`*)ポョ
いっくんのママ |  2007.01.11(木) 00:34 | URL | 【編集】

●ぷぷ・・・

子守姿で固まってるポテチちゃんかわいい!
リッツと一緒に遊びたいんだよね~♪
いっしょにねんね姿もこれまた胸キュン♪
ポテチちゃんの毛布、シャーのとおそろいだ~ヽ(=´▽`=)ノ
これふかふかで気に入ってて最近追加購入したんですよ。
ポテチちゃんの子守画像のヨコのほうに
リッツじゃない別の白いコがいますけどこれも気になるわあ・・・
satoco |  2007.01.11(木) 13:43 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

わぁ~≧∀≦
どんちゃん、ポテチの弟くんに
なってくれるの~!!
とっても嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
どんちゃんみたいに可愛い弟くんが
出来るなんてポテチは幸せです☆
こちらこそ、世話のかかる兄ですが
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.01.11(木) 15:58 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

リッツのおんぶ似合うでしょ(*≧m≦*)ププッ
乗せると『ピタッ』って
動きが止まるのよぉ~。(笑)
モカちゃんお膝の上で寝ちゃうなんて
可愛すぎるぅ~(* ・・*)(*・・* )
ポテチもおとなしく寝てくれるなら
抱っこでもいいんだけど
マッサージしてないと催促して
くるから、打てないのよね(;^_^A
ポテママ |  2007.01.11(木) 16:09 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ポテチの甘ちゃんぶりは
すごいんですよねぇ~(^^ゞ
小さいときから一緒にいるのが
当たり前だったから1人は苦手…
ココちゃんは膝の上&抱っこが
好きなんだ(*^▽^*)
一緒にブログ見てくれてるのかな(笑)
『お~い!ココちゃん(〃^0^〃)/''』
なんて、呼んでみたりして≧∀≦
ポテママ |  2007.01.11(木) 16:16 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ポテチの顔、おかしいでしょ(*≧m≦*)ププッ
リッツの重さにビックリしてるのか…
いきなり背中に乗せられたのが怖かったのか…
ママは楽しんでました(^^ゞ
ポテチがモデルだなんて(笑)
白いコは表情がわかりやすいって
聞いた事があるから、そう見えるのかも(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.01.11(木) 16:46 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

リッツの声、届いちゃったのかしら…(汗)
ポテチがあのまま寝ちゃうから
リッツには仕方なく耐えて
もらったのよY(>_<、)Y
他のコたちとも仲良くしないとね(笑)
ポテママ |  2007.01.11(木) 16:50 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ポテチ、リッツの事ホント
好きみたいなんですよね(^^ゞ
チラチラ見ながらおねだりしちゃうもん♪
この毛布、一緒なんですよね(δ≧∀≦)δ
前に見かけました☆
ポテチもコレ入れて
3枚もありますよ(笑)
フカフカは気持ちいいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.01.11(木) 17:43 | URL | 【編集】

ポテちゃんったら、おんぶして添い寝して、
何て優しくて賢いお兄ちゃんなのぉ!
困り顔のポテちゃんもキュートっす。
ウサコ |  2007.01.11(木) 22:26 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

賢いだなんて(*≧m≦*)ププッ
おんぶは固まったままですよぉ~(笑)
見事にピタッと止まりましたから…(u_u)
添い寝は可愛いでしょ☆
でも、リッツを枕にしちゃったけどね(;^_^A
ポテママ |  2007.01.11(木) 23:21 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |