スポンサードリンク

2013.01.09 (Wed)

御殿場プレミアムアウトレットへ

さて、今日から昨年の記事に戻って〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10月7日

朝からちょっとお出かけ(*^−^)ノ

107御殿場



まずはポテチも一緒に入れる
足柄SAで早速一休み(笑)

107御殿場1



足柄牛のホットドッグ美味しかった(^ー^* )フフ♪
お腹も満たされ、ポテチも準備万端!

107御殿場2



そこから向った先は〜
御殿場プレミアムアウトレットです☆

107御殿場3

東名の出口〜駐車場〜と渋滞で
無事についたけど既に疲れありσ(^▽^;)


ポテチも自分に関係ないと分かったみたいで‥

107御殿場4


お散歩しながらお買い物☆ヽ(▽⌒*)
たくさんのワンちゃんにも会いました♪


ただ、御殿場のお店はほとんど
ポテチと一緒に入れないんですよね(´・ω・`)ショボーン

107御殿場6


まだこの時は寒さが厳しくなかったから良かったけど
冬は無理ですね〜


107御殿場5

やっぱりアウトレットに行くなら
ポテチと入れるいつものところにしよう(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:24 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |