スポンサードリンク

2013.01.18 (Fri)

10月のトリミング

前回のポテ地方の雪
まだまだ溶けないですね(;^ω^A
路肩・歩道にはまだ積まれた雪がそのまま‥
ちょっと乗ってみたらツルッと危なかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


さて、記事は昨年に戻って。。。


10月15日

朝からモジャモジャのポテチ
そろそろカットに行きますかっ!!

10.15カット



今回もこちらのお店にお世話になります(*^^*)
病院があると心強い♪

10.15カット1

もうトリマーさんにお任せカットなので
「よろしくお願いします」の一言だけ(^ー^* )フフ♪


あっという間の2時間半☆
キレイになってご帰宅(*^ー゜)v

10.15カット2



あご下・首もスッキリ!!

10.15カット3



今回のリボンは秋らしい色合いで
可愛らしかったです☆ヽ(▽⌒*)

10.15カット4



トイプーってカットすると
やっぱり違いますねぇ(*≧m≦*)ププッ

10.15カット5

ポテチもトリマーさんに慣れてきたみたいだし
これからも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop



EDIT  |  21:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |