スポンサードリンク

2013.01.31 (Thu)

たまプラ わんわんまつり

またまたご無沙汰しちゃいました‥

実は、人生初?‥多分
インフルエンザにかかってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
風邪かなぁ〜と思ったらまさかインフルエンザとはね。。
先生に言われた期間を終え、やっと一昨日から復活しております!

まだまだ流行ってるそうなので、
皆様も十分気をつけてくださいね\( ̄^ ̄)゛


さて、今日の記事は‥
10月21日のこと(笑)


ポテチとお出かけしてきましたよ(*^^*)

わんわん祭り



どこに向ったかというと‥
たまプラーザTERRACE☆

わんわん祭り1



ここで『わんわんまつり』という
イベントをやっていたんです☆ヽ(▽⌒*)

わんわん祭り2



まつりというので、盛大なのかなって思ってたけど
ショップ3つと小さくてびっくり!
あっ、ドッグランはありましたよ(^ω^;A

わんわん祭り3

なので、早々の帰宅になっちゃった(笑)


でも、せっかくなのでお買い物はしちゃった(*^ー゜)v
駒沢にお店のあるKuma Kitchenのクッキー♪
【国産・無添加】Mixクマッキー(人気5種類入り)

わんわん祭り4



さらに〜
ChupaChups×HOTTA ロゴアウターです(*^−^)ノ

わんわん祭り5



プリント・ボタン・ポケットと
可愛いです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

わんわん祭り6



まぁ、ポテチにはしてみたら
洋服はいらないよね(≧m≦)ぷっ!

わんわん祭り7

はいはい、買ってきたオヤツ食べましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |