スポンサードリンク

2013.03.17 (Sun)

BARK FARM & ベイサイドマリーナ

12月14日

ポテチと行ってみたかった場所へ‥

マリーナ



それは‥BARK FARMです☆ヽ(▽⌒*)

マリーナ1



まずはランチでお腹を満たす事に♪

マリーナ2



後ろの席にいたご夫婦の愛犬が可愛くて
ポテチと一緒に撮らせていただきました(*^^*)

マリーナ3

スタンプーのパピーちゃんですU^エ^U
ポテチが小さく見える(笑)


ポテチに興味津々のようで(^ー^* )フフ♪

マリーナ4

モフモフしてて可愛かったです♪


ランチの後は、近くのホームセンターをみて
さらに車を走らせ〜

マリーナ5



横浜ベイサイドマリーナへ(*^−^)ノ

マリーナ6



ポテチは退屈かしらね‥

マリーナ7



なので、先にお散歩タイム♪

マリーナ8



お買い物を楽しんだ後は‥夕食だけど
ベイサイドマリーナにはワンコOKのレストランはない(;^ω^A

12月のテラスは厳しいので
ポテチも一緒に入れる所へ移動!!

マリーナ10



ポテチにはお水とクッキーのサービス☆
私たちも美味しい夕食を.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

マリーナ9



久しぶりのベイサイドマリーナは楽しかったけど
風が冷たくて寒かったな‥

マリーナ11

次はもう少し暖かい時に行きたいと思います(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop



EDIT  |  22:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |