スポンサードリンク

2013.04.05 (Fri)

お誕生日おめでとう♪

1月13日

やっと今年の記事になりました(笑)
マイペースすぎるのも限度ありますよねσ(^▽^;)


この日、まずはお友達と一緒に
ランチに向いましたU^エ^U

1.13カネホ


こちらのお店はテラスがワンコOKなんですが
屋根も壁もあるし、エアコンまで付いてるので快適なんです(〃^0^〃)/

ランチもとっても美味しかったです♪

1.13カネホ1



ランチの後は、我が家に来ていただいて〜
お喋りしながらスウィーツタイム(≧m≦)ぷっ!

1.13カネホ2



やっとここでお友達の紹介☆

ポテチのブログではお馴染みの可愛いコU^エ^U
コロンちゃんです!

1.13カネホ3



そして、
ポテチのブログでは初めましての可愛いコU^エ^U
リブちゃんです!

1.13カネホ4



コロンちゃんとリブちゃんは
共に1月4日がお誕生日ということで〜

1.13カネホ6



ちょっと遅くなっちゃったけど
コロンちゃん&リブちゃん
お誕生日おめでとう.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

1.13カネホ5



可愛い2ショット♪

1.13カネホ7



ポテチもお仲間に入れてもらったよ(^ー^* )フフ♪
それも真ん中に(笑)

1.13カネホ8

コロンちゃん&リブちゃん
また一緒に遊んでね(〃^0^〃)/

この日はバタバタしちゃって、
ビックリするほど写真が少なかった(;^ω^A
ポテチ単体の写真は1枚‥それもボケててボツ(汗)
次はちゃんとしよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |