スポンサードリンク

2007.01.12 (Fri)

トイプードル 寝る場所は…

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
前回、とっても甘ちゃんなのはお知らせしましたよね(;^_^A

どこ行くにもついてきて、一緒にいます。

そして、ポテチくん
昔からよ~く寝るコなんです


ほら、デスクの上でも…
20070111232318.jpg




ポテチの毛布を取り替えても…

20070111232336.jpg




リビングに行くと…

20070111232405.jpg




夕食後は…

20070111232432.jpg




抱っこをせがんでは…
20070111232458.jpg




パパの仕事部屋にある…

20070111232536.jpg



でも、またすぐデスクに乗せろと
キラキラ光線が.゚+.(・∀・)゚+.゚


そして…
20070111233708.jpg

結局ココにおさまります(笑)


いつも、こんな感じの毎日です(* ・・*)(*・・* )

『寝るコは育つ…』っていうからね!!

ポテチく~ん



★超特価★【TouTou】ドッグブランケット Sサイズ
中綿入りで保温性バツグン(δ≧∀≦)δ
寒い日に1枚あると便利な毛布☆
ポテチとお揃いだよ~(* ・・*)(*・・* )
犬のおもちゃが付いてギフトBOX入りです!


TouTouフレンチベッドファー
リバーシブルだから冬はファーをメイン☆
夏は綿部分をメインに使ったりとチェンジ出来ちゃいます(^▽^)
ペットの体調や、インテリアにも合わせてアレンジできる優れもの♪
座り心地もバツグンだから、きっとお気に入り間違いなし@(≧▽≦)


【税込み】アイリス ログクッションハウス
素材は柔らかい、温かみのあるヌイグルミの生地≧∀≦
中は静電気の起こりにくいコットン素材なんですよぉ~♪
中敷クッションが汚れた際にはカバーを取り外して
洗濯機で丸洗いできちゃう@(≧▽≦)
リビングに置いても可愛いでしょ~☆


トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテチくんの寝顔( ´艸`)

ポテチくんの寝顔特集だぁ~o(〃^▽^〃)o
もう~~、どこで寝ててもポテチくんの寝顔、めちゃくちゃ可愛いです~( ´艸`)
パパとソファーのも、ママの腕の中のも、最後のパソコンにあごのっけてるのも大好き(*´∇`*)
ほんとに癒されますね~♡
モカもすごくよく寝るんですよ~。
一日中ほとんど寝てます(・・;) 病気じゃないかと心配だったんです。
ポテチくんも同じなんですね(^ー^* )

kurumi☆ |  2007.01.12(金) 01:33 | URL | 【編集】

●ポテチちゃ~ん

可愛いお顔でよくネンネしてますね~v-238
ラッキーにも少しは見習って貰いたいものです。
ゲージの中以外バッチリ起きてます。v-8
ラッキ-ママ |  2007.01.12(金) 03:49 | URL | 【編集】

パパとママの傍にいると安心して
眠くなっちゃうのかな???
邪魔しないで寝て待ってるポテチ君偉い~

でもやっぱり一番安心するのは、
パパとソファー、ママの腕の中だね・・
今年は、ポテチ君、ポテママさんに
会えるの楽しみにしてますe-266
うりママ |  2007.01.12(金) 07:24 | URL | 【編集】

ポテちゃんの寝顔可愛い~!
シアワセそうな顔して寝てますね。
うちのサクラも基本は寝てばっかりだから、ポテちゃんみたいな子がパートナーだったらずっと一緒に寝てくれるんだろうな…
(クレアは落ち着きがないから、寝てるときもチョコチョコ場所移動がすごいんです・汗)
ワンの寝顔見てると癒されますよね~!
ずっと、見てても飽きないですよね!!
chika |  2007.01.12(金) 09:40 | URL | 【編集】

あははv-290
同じでし、気が合うでしね♪
ポテチくんはちゃんとベッドやお家でもねるんでしね。おりこうさんだv-410
甘えん坊ははぐさんと同じ・ふふふv-344
ポテチくんの寝顔はほんとにかわいいv-351v-352
パパもママもデレデレでしねv-10
は・ぐっさん家 |  2007.01.12(金) 09:47 | URL | 【編集】

こんにちはe-343
ポテちゃんどこでも寝れちゃうんですね。
バニラは、寝ててもそばに寄ると
すぐにムクッと起きてしまいます。

anan |  2007.01.12(金) 11:25 | URL | 【編集】

ぷぷぷぷぷ(笑)

ポテチちゃんネンネ好きなのねぇ~(^^)

どの寝顔も可愛くて癒されますv-411v-424

パジルの寝顔なんてe-330人様にお見せ出来ませんv-404

怪物が寝てるのかと思うぐらい怖いお顔してます(^^;

ポテチちゃんはネンネする道具がいっぱいありますねぇv-410

ログクッションハウス良いですねぇe-343今の時期暖かそう(0^-^0)
パジコママ |  2007.01.12(金) 12:39 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こんなに寝顔ばかりで…(^^ゞ
ホント昔からよく寝るコなんですよね。
引っ越してきてからは、家の中を自由に
歩けるようになって起きてる事も(笑)
でも、寝てる時間の方が多いかな(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんもよく寝るコなんですね!!
私も病気?って心配した事あったぁ~(>_<)
ポテチは今も腕の中で寝ています…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ポテママ |  2007.01.12(金) 13:44 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ラッキー君は寝ないの?
でも、ゲージでちゃんと寝てくれる
なんてお利口さんですね@(≧▽≦)
ポテチはゲージが1番寝ないかも…
お留守番の時は寝てると思うんだけど
私達が居る時は入らないもん(^^ゞ
いつも近くでゴロ~ンしてます(笑)
ポテママ |  2007.01.12(金) 13:50 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ポテチ、家の中ではほとんど寝てるコ
なんですよね(;^_^A
すぐゴロ~んって横になっちゃうの(笑)
抱っこのまま寝られちゃうと
可愛いんだけど重たい…(^^ゞ
私も今年はうりちゃん&モカちゃん
うりママさんにお会いしたいです(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.01.12(金) 13:55 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

よく寝てるでしょ(δ≧∀≦)δ
いつでも・どこでも寝ちゃいます(笑)
うん、私もワンコの寝顔は
とっても可愛いと思うし
癒し効果ありますよねぇ~(*^▽^*)
最近、ポテチはパソコンの横で
寝てるので、私はそのポテチの
背中に顔乗せるのが好きなんです(^^ゞ
とっても温かくてモコモコしてて
気持ちいいんですよ(笑)
ポテママ |  2007.01.12(金) 14:00 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

(*≧m≦*)ププッ 同じでしょ!!
ホント気があうでし(δ≧∀≦)δ
ポテチはいろんな所で
寝ちゃうんですよ。
ベッド&ハウスもたくさんある…(;^_^A
いつの間にか増えちゃった(笑)
ハグさんも甘ちゃんなのね(///∇//)
ポテチもでしっ♪
ポテママ |  2007.01.12(金) 14:09 | URL | 【編集】

●ananさんへ

こんにちは≧∀≦
ポテチはどこでも寝ちゃいますよ!
実家に連れて帰った時も問題なく
じぃじと寝てたしね(*^▽^*)
「寝過ぎよ!」ってツッコミいれても
良いかもしれない(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.01.12(金) 14:13 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

寝るの大好きです.゚+.(・∀・)゚+.゚
小さい時からよく寝てくれるコ
なんですよ≧∀≦
ふふ、ポテチもたまに半目してて
お見せ出来ない顔もたくさん
あるのよぉ~(;^_^A
ログハウスは3年使ってるけど
ポテチもお気に入り☆
あの中でお腹見せて寝てるのよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.12(金) 14:17 | URL | 【編集】

●どこででも寝れるのね♪

ポテチくん、どこででも寝れちゃうのね( ´艸`)
それだけおうちに居れば安心できるって事ですね。
うちのバロンとルナもホント良く寝ます(;^_^A
でも基本的には飼い主が見える所で寝てますね。
寝てる姿ってホント、かわいいですよね(≧▽≦)
えり |  2007.01.12(金) 18:52 | URL | 【編集】

気持ち良さそうな寝顔を見てるだけで、幸せな気分になりますよね♪

ぐっすり寝てるのかと思いきや、私が寝るときに「寝るよ~。」って声を掛けるとムックリ起きて来るから、いつもこちらの事を気にしてるんでしょうね。
絶対、人だったら一言では起きれませんよね。犬って偉いな~と思う瞬間でもあります。
chashika |  2007.01.12(金) 19:41 | URL | 【編集】

●(・・∂) アレ?なんだか・・・

今回の記事、超癒される~(*´ェ`*)

そして・・・ポテチくんの寝姿が、メルにそ~っくりO(≧▽≦)O ♪
ワー!ポテママさん気を悪くしないでネ!でも似てるの・・・(*・・*)
気持ち良さそうに寝てるのみたら、キーボードの上だろうが起こすのカワイそうになりますよネ(*´ェ`*)
かわいくって、手、止めちゃいそう(='m')
ちなみに、今もココさんはryo.の膝の上で爆睡中デス(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ryo. |  2007.01.12(金) 20:28 | URL | 【編集】

ポテチ君かわいい(*^。^*)
すごく癒されます♪うちのRINOAは全然寝ないでチョコチョコしてるのでポテチ君見てると何だか落ち着きます(^。^)ポテチ君どこいっても落ち着いて寝れる場所があって幸せですねぇ♪POOHTYなぁんてRINOAに独占されてマッサージチェアーの上で座って居眠りしてますm(。。)m今度一緒にお昼寝してあげてくださいv-10
★K E I ★ |  2007.01.12(金) 22:17 | URL | 【編集】

寝てるとますますヌイグルミみた~い。
もうムキューってしたいぞぉ。
ポテちゃんも良く寝る子なんだね。
るぼんもですよー。
また寝るのか!って感じです。
ウサコ |  2007.01.14(日) 00:41 | URL | 【編集】

はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
 |  2007.01.14(日) 03:02 | URL | 【編集】

同じ同じ(笑)
うちの2ワンもひたすら寝てます^^;
ワンコって18時間は寝るっていいますもんね~☆
ポテちゃんの寝顔とっても癒されるわ~v-10
あまえんぼうさんなのね☆
aporute |  2007.01.14(日) 10:09 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ルナちゃん・バロン君も
一緒にコタツに入ってて
可愛かったもんね(* ・・*)(*・・* )
ポテチもほんとよく寝るコです☆
いつでも、どこでも大丈夫@(≧▽≦)
寝顔は見てて飽きないくらい
可愛いですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:21 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

確かにポテチもどんなに
熟睡(?)してても私やパパの
声には反応しますね≧∀≦
あと、玄関チャイムや外を通る人の声…
敏感に反応します(;^_^A
ポテチはゆっくり寝れているのか
逆に不安にもなっちゃいますね…
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:27 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ryo.さん、気を悪くなんてしないですよ(δ≧∀≦)δ
可愛いメルちゃんに似てるって
言ってもらえて私は嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
それに~…
ポテチもとってもハイパーなコですから(*≧m≦*)ププッ
横でクゥ~クゥ~寝られると
安心してるんだなって感じます☆
たまにナデナデして癒されちゃってる
ママでした(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:33 | URL | 【編集】

●★K E I ★ さんへ

RINOAちゃんはまだまだ
色んな事に興味があるんですねо(ж>▽<)y ☆
そして、POOHTY君がマッサージチェアで
座ったまま寝ちゃう…(☆o☆)
あはは、可愛いだろうな≧∀≦
お昼寝!!
喜んで.゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒に寝させてあげて下さ~い☆
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:38 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

モコモコしたぬいぐるみです♪d(⌒○⌒)b♪
ウサコさん、抱き枕に一度
どうでしょうか??(*≧m≦*)ププッ
ホントよく寝るコなんですよね~♪
こんなに寝ちゃうものなんだと
思いましたよ(笑)
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:41 | URL | 【編集】

●ともさんへ

初めまして(^▽^)
何度か遊びにきてくれてたんですか?
ありがとうございます☆
私もブログ始めてまだ
4ヶ月の新米ですので…(;^_^A
参考になるのか…(汗)
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:46 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ルーク君もミルキちゃんも
同じ感じなのかな(* ・・*)(*・・* )
ポテチは小さい時から
寝てる事が多かったんですよぉ~
初めて犬との生活だったから
こんなに寝るものとは驚きでしたね(;^_^A
はい、とっても甘ちゃんなポテチです≧∀≦
ポテママ |  2007.01.14(日) 23:52 | URL | 【編集】

ワンコの寝ている顔って本当に癒されますよね。普段やんちゃでも寝ているときの顔は可愛すぎです。
ポテチ君も一生懸命ついてきてあちらこちらで寝る姿とてもかわいいです。パソコンがあごのせなんて、セレブだなぁ(笑)
浮雲の相方 |  2007.01.15(月) 00:21 | URL | 【編集】

●お久しぶりです

かわいいね~。
本当に寝顔ってたまらないよね~。
それにしてもポテチちゃん、小さいよね。
ガウディなんて、PCの横に寝たら
絶対PC自体が見えなくなるくらい大きいよ~(笑)
ガウママ |  2007.01.15(月) 16:13 | URL | 【編集】

ポテチくんの寝顔かわいぃ~♪
うちのコロンもお昼寝好きですよ~。
昼間はわたしと2人なので、わたしが仕事とか家事してると退屈みたいで、すぐ寝てしまうんです。
でも、パパが帰ってくると、すんごい元気になりますね。
私達が寝るまでずーっと起きています。
夜型わんこ?みたいです。
コロンママ |  2007.01.15(月) 16:14 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

ワンちゃんの寝顔って
癒し効果ありますよねぇ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
何ででしょう…
寝ている姿見てると触ってみたく
なったり、くっついて寝ちゃおうかなって
思うのは(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.15(月) 22:27 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
ポテチ小さいかな?
ちょこんと遠慮して寝てるんだよ♪
時々、猫のように小さく
丸くなって寝てるのよ(δ≧∀≦)δ
寒いのかと思えば、すぐに
お腹見せて…(笑)

ポテママ |  2007.01.15(月) 22:37 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コロンちゃん、退屈で寝ちゃうなんて
可愛いです(*^▽^*)
ポテチはもう毎日の日課のように
お昼寝をしていますよ☆
どんなに昼間寝てても
私達が寝る時はまた一緒に
寝ちゃうから不思議です…(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.01.15(月) 22:51 | URL | 【編集】

e-46ポテチはいっくんと一緒だぁ
いっくんも、よく寝るzzz
寝る子は育つかぁ♪
まぁ、元気ならいいよね(*^-^)ノ

甘えっこぶりも一緒だねヾ(o・∀・o)ノ”
いっくんのママ |  2007.01.15(月) 23:40 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

元気が1番だよね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いっくんもよく寝て、よく食べ
大きくなってね♪
ポテチは3歳だけど、いまだに
甘ちゃんよぉ~≧∀≦
ポテママ |  2007.01.16(火) 02:02 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |