スポンサードリンク

2013.04.29 (Mon)

うしすけ&穴八幡宮

1月30日

この日もポテチとお出かけ(*^−^)ノ
まずはお腹を満たす為にランチのお店から♪

30うしすけ



どこかというと‥

『和味焼肉 うしすけ 本店』です(^ー^* )フフ♪

30うしすけ1



ワンコと一緒に入れるのはこちらU^エ^U
入り口も別になってました。

30うしすけ2

近くの「うしすけ」が閉店した時はショックだったけど
またポテチと一緒に来れて良かった♪


ランチセットも豊富で迷っちゃった(^ー^* )フフ♪

30うしすけ3

これにドリンク・デザートもついて1000円以下でした!


お肉を焼きだすと
嬉しそうに見てるポテチが‥(≧m≦)

30うしすけ4



久しぶりなので、
ポテチにもお肉を注文♪
30うしすけ5

あっという間に完食しちゃった(笑)


ランチの後はちょっと車を走らせて
向った先は‥穴八幡宮です!

30うしすけ6

商売繁盛や出世、開運にご利益があるとされている
「一陽来復御守」をもらいに来ました(*^^*)

毎年、冬至から節分までの間しか
貰う事ができないお守りなんです。

なので、着いた時にはこの長蛇の列‥σ(^▽^;)

30うしすけ7



いや〜混むとは聞いていたけど予想以上の人・人・人
最初はキョロキョロしていたポテチも最後にはウトウト。。

30うしすけ8



結局、お守りをいただくまでに1時間以上‥

30うしすけ9

ポテチも頑張って待ってくれたし
お守り効果で、今年もお仕事頑張ってもらおうっと☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  11:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |