スポンサードリンク

2013.05.16 (Thu)

☆10歳の誕生日☆

5月16日

今日はポテチ、10歳の誕生日です(〃^0^〃)/

10歳

ついに二桁になりました☆

見た目なにも変わらないけど
疲れやすくなったり、回復力もおちてきたのかな‥
と、思う事も(*u_u*)

でも、食欲だけは落ちない(笑)
なので〜

10歳1



今年はケーキをやめて
ササミ・さつまいも・かぼちゃでお祝い(((o(*゚▽゚*)o)))

10歳2

慌てて作って、写真を撮ったから
Birthdayピック立てるの忘れちゃった(;^ω^A


でも、そんなの関係ないポテチは
早く食べたくて必死 (笑)

10歳4



プレゼントは特に考えてなかったけど
久しぶりに洋服を買いました♪

10歳5



フード・袖口・裾と可愛くて
迷わすこれに決定☆ヽ(▽⌒*)

10歳6



人間でいうと56歳になったポテチU^エ^U
あっという間に抜かされちゃったなぁ(笑)

10歳7

年齢の事で不安になってばかりいないで
この1年もポテチと一緒に楽しみたいと思います(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


楽天
デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |