スポンサードリンク

2013.06.14 (Fri)

New☆バスタブ

2月15日

「ピンポーン」と荷物が届きました!

SOFTTUB.jpg


今まではHappyBucket(ハッピーバケット)をバスタブとして使ってました。
その時の記事はこちら→

でも、ポテチにはちょっと深いな〜と感じるようになってσ(^▽^;)
ネットで見つけたこちらを購入してみました!

SOFTTUB1.jpg



SOFT TUB(ソフトタブ)はたたんでコンパクトに収納できるのもいいね♪
深さはどうかな〜??

SOFTTUB2.jpg



良さそうなので、そのままお風呂場へ直行☆ヽ(▽⌒*)

SOFTTUB4.jpg



ポテチのお風呂タイムはイイコなんですよ(^ー^* )フフ♪
いつも大人しく入ってくれるので助かります。

SOFTTUB3.jpg

でも、1人でお風呂+撮影は厳しかったので
カメラを置きシャンプーに集中!!!!


お風呂が終われば乾かしますよね‥?
これも1人だと大変な事ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そんな私にまたお荷物が届きました(笑)
ドライヤースタンドです!

SOFTTUB5.jpg

他にこんな物(mimipinsonトリミング エプロン)もあったけどお値段がね‥



早速使ってみよう!
これなら片手にスリッカーを持ち、もう片方の手で
逃げるポテチも捕まえておける(≧m≦)ぷっ!

SOFTTUB6.jpg


高さも角度も変えられるので
思っていたより使い勝手は良かったです(*^^*)

SOFTTUB7.jpg

今回はいいお買い物したって感じ≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:28 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |