スポンサードリンク

2007.01.17 (Wed)

トイプードル 無料ドッグラン

今日は、家から歩いて20分くらいの
所にある、『ドッグラン』に行ってきました('-^*)/

ココは、犬好きな地主さんの田んぼを
無料で開放してくれてるんです☆ヽ(▽⌒*)

稲刈りをして、次の田植えまで
マナーを守れば自由に使えます♪


今年は大きく3面もありました!
周りにはネットも張ってあり飛び出す心配なし☆
オレンジラインまでがドッグランですo(^▽^o)(o^▽^)o
広いでしょ~♪
20070117001208.jpg




早速、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
遊んでおいでぇ~!(δ≧∀≦)δ
20070117002034.jpg

んっ、なんだかぎこちない走り…
オーバーオールは走りにむいてなかったかな(;^_^A



と、いうことで脱がせていざ出陣!!
20070117001242.jpg

 

今日は柴の2ワンちゃんが遊んでました((o(>▽<)o))
仲良くしてね♪


20070117001302.jpg




場所にも慣れてきたのか
見て~この走り.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070117001338.jpg





そして、いつものこのポーズも(*≧m≦*)ププッ

やっぱり逆立ちしちゃうのね(笑)
20070117001400.jpg




20070117001425.jpg

地面がボコボコしてたから、うまく走れないかと
思いきやこの笑顔≧∀≦

ポテチくんは楽しんでくれたみたいです☆

5月位までは開放してるみたいだから
また遊びに行こうね((o(>▽<)o))

たくさんのお友達に会えるといいね!ポテチくん




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来月はバレンタインですね(*^▽^*)
可愛いセット見つけましたよ♪
imagarae40-1.jpg

バレンタイン・セット♪

20070117012242.jpg

バレンタイン・バラエティーBOX



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  01:11 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いいなぁ~

素敵なドックランが近くにあるなんて
とっても羨ましいv-10
こんなに大きなドックランが近くに
あったら毎日行ってるよv-30

もし車で行った場合は近くに置けるとこ
あるかな???
うりママ |  2007.01.17(水) 01:43 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

今年は昨年の1.5倍の広さになってました(δ≧∀≦)δ
とっても広くてビックリでした☆
時間によっては大きなワンちゃんも
走ってますよ♪
この辺りは広い農道ばかりなので、
車は停めてありますね(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.17(水) 02:12 | URL | 【編集】

●はじめまして

トイプー検索で飛んできましたi-176
我が家にも1歳のホワイトのトイプーがいまぁす♪
ドッグラン、広々としていて楽しそうですね~
場所は緑区ですか?
家から近いので行ってみたいなぁと思いました。
又遊びにきまぁすi-194
良かったらこちらにも遊びに来てくださいねi-265
はっち |  2007.01.17(水) 09:50 | URL | 【編集】

●かっわいい~~o(〃^▽^〃)o

ポテチくんの逆立ち姿を久々に見れて嬉しい~~っo(@^◇^@)o
もう~、なんて可愛いの♡( ´艸`)
ポテチくん、いいわぁ~~(*´∇`*)
田んぼの無料ドッグラン、とってもいいですね(o^-')b
モカはワンコ見知りするので、狭いドッグランに連れていっても入ってもくれないんです(>_<;)
だからまだランデビューも出来ていなくて(;^ω^A
でもこんなところなら大丈夫そう(^ー^* )
楽しそうに走ってるポテチくんにも癒されました( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.01.17(水) 10:33 | URL | 【編集】

わぁ~行きたい(^^)

田んぼを無料で貸し出してくれるなんて♪素敵ですねぇv-411v-424

それに凄く広い~v-405

パジルも連れてってあげたい(^^;

ポテチちゃん楽しそうですねぇv-407

ぷぷぷ(笑)

お決まりのポーズが久し振りに拝見出来て嬉しいо(ж>▽<)y ☆

でも後ろに居る柴ちゃん、見てますよぉ~
ヾ(@^(∞)^@)ノ

バレンタインのセットなんて売ってるんですねぇ(0^-^0)

パジル女の子だけど買ってあげようかしら
(;^-^A
パジコママ |  2007.01.17(水) 11:40 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

初めまして≧∀≦
遊びにきていただき嬉しいです☆
ポテチは3歳の♂です。→アプリなんです(^^ゞ
とっても甘ちゃんですが、
ポテチと仲良くなってください(* ・・*)(*・・* )
ドッグランは緑区にありますよ♪
お近くなんですか??
いつか一緒に遊べたら嬉しいです(*^▽^*)
ポテママ |  2007.01.17(水) 12:47 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

とっても広いランですよ(δ≧∀≦)δ
一緒に遊んでた柴ちゃんも元気よく
走り回ってました!
ポテチの逆立ち(*≧m≦*)ププッ
やっぱりしちゃいました(笑)
偶然カメラに残ったのでUP
したんですよぉ~@(≧▽≦)
モカちゃんもワンちゃんになれたら
一緒に走ろうねぇ~♪
ポテチと遊んでね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.01.17(水) 12:51 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

初めてここのランを見つけた時は
感動でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
無料だし、広いし、ワンちゃんも
集まるんですよ♪
ポテチにお友達が出来たらと思って
今年は通いたいなぁと((o(>▽<)o))
逆立ちナイスでしょ☆
でも、気づいちゃったんですね…
後ろの柴ちゃんの視線(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.17(水) 12:56 | URL | 【編集】

いいなぁ~!
こんな広いドッグランが無料なのね。
羨ましいわ~。
ここでたくさんのワンちゃんとお友達になれそうだね!(笑)

ポテちゃんも楽しそうに走ってるね~☆
逆立ちも上手だよ~!可愛い!

ポテちゃんは大きなワンちゃんとも平気で遊べて社交的でとってもお利口さんだね。
うちの2ワンじゃ、絶対ムリです…



chika |  2007.01.17(水) 13:05 | URL | 【編集】

いいですね~~!!
田んぼの地主さん最高じゃないですかぁ~♪
しかも無料なんてうらやましい(笑)
ポテちゃんもとっても楽しそうですね^^*
最後の笑顔にとっても癒されました~~♪
aporute |  2007.01.17(水) 13:09 | URL | 【編集】

●へぇ~~

こんな素敵な所があるんですね o(*^▽^*)o
ポテママさん家からご近所ということは・・・
「どん」にもぜひぜひ教えて欲しいです~~(≧ω≦)b
それにしても、ポテチくん逆立ちなんて出来るのぉ? ∑( ̄□ ̄;)!!
すっごい!!!!カッコイイ~~
ぱんだ |  2007.01.17(水) 15:16 | URL | 【編集】

すごーい。
田んぼをドッグランとして解放だなんて、犬好
きな地主さんなのでしょうか?
粋ですねぇ。
ポテちゃんも、とっても楽しそう。
楽しすぎて逆立ちしてるし(笑)
ウサコ |  2007.01.17(水) 17:47 | URL | 【編集】

自然たっぷりのランで、ポテチ君も気持ち良さそうですね!
思わず逆立ちも見せちゃうのも分かります(笑)
春までたっぷり遊べそうですね(≧ω≦)b
そういえばもうバレンタインの時期なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチ君、今年は何個もらえるのかな?
浮雲 |  2007.01.17(水) 21:18 | URL | 【編集】

●いいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

とってもステキなドッグランでいいなぁ~!!
私も独身の頃、実家で飼ってるワンコの散歩をする時に家の周りが田んぼだったので、毎回田んぼを走らせてあげてたのでそれを思い出しちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆
ワンコにはやっぱりアスファルトじゃなくて土の上を走らせてあげたいですよねぇ♪
ポテチくんも他のワンちゃんとも遊べてとっても楽しそうo(^▽^)o
得意の逆立ちの出てご機嫌ね♪
えり |  2007.01.17(水) 22:08 | URL | 【編集】

すごい(*^。^*)無料ドッグランなんてうらやましぃ♪いいなぁいいなぁ★
逆立ちも久々に見れて感激です★
ポテチ君とっても楽しそう♪おもいっきり走れたかなぁ??(^。^)
★K E I ★ |  2007.01.17(水) 22:19 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.18(木) 10:14 |  | 【編集】

田んぼのドックランですか~!いいですね!
見たところすごい広そうだし、何より無料ってところがいいですね。
うちらも行ってみたいです~。
よかったら今度ご一緒してくださいね。
ポテチくんの逆立ち、生で見たいなぁ(*^^*)。
コロンママ |  2007.01.18(木) 14:05 | URL | 【編集】

久しぶりに、でたぁO(≧▽≦)O ♪
ポテチ君の逆立ち(*≧m≦*)
これはもうチッコじゃなくて、技ですネ!
地主さん、なんて、ステキな方・・・しかも、ネットまで貼ってくれてるんですネ!いたれりつくせりだぁ(*´ェ`*)
ポテチ君の走ってる笑顔が、楽しそうで思わずryo.も笑顔になっちゃいましたヨ(*´∇`*)
お友達いっぱいできそうですネ!イイナ(*^^*)
ryo. |  2007.01.18(木) 15:55 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

今年は大きく開放してました@(≧▽≦)
大きなワンちゃんも楽しく
遊べそうな感じです♪
ポテチはワンちゃん&人が好きなので
自分から遊びに行っちゃいます(^^ゞ
でも、マイペースなとこもあって
クンクンしっぱなしも。。(笑)
ポテママ |  2007.01.18(木) 16:36 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

とってもいい地主さんですよね(*^▽^*)
ネットも張ってくれて、扉も
つけてくれてあるんです!!
ポテチもこんなに楽しそうに
してくれたので、また行きたいなと
思ってます((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.01.18(木) 16:46 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

そうですね(*^▽^*)
パンダさんもご近所だから
ランには行ける距離かも!!
今度、一緒にいかがですか☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはチッコするときに
勢いあって逆立ちしちゃうんです(^^ゞ
毎回って事はないんですが
散歩中にやってますよ(笑)
ポテママ |  2007.01.18(木) 16:52 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

すごいでしょ(δ≧∀≦)δ
私も初めて行った時は感動☆
こんなに広くって無料なんだもの((o(>▽<)o))
ポテチも楽しそうにしてくれるし
今年は通ってみたいなと思ってます♪
逆立ちもね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.18(木) 16:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

自然たっぷり!!
うちの周りって横浜なのに
緑ゆたかなんですよね(・ω・)/
ワンコには優しいので気に入ってますが(笑)
そう、来月はバレンタイン☆
ポテチは今年もママから1つだけかな(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.18(木) 16:58 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ワンコに優しいランですよね♪
やっぱりアスファルトよりは
地面を走らせてあげたい((o(>▽<)o))
うん、分かります☆
ボコボコしてたけど、ポテチは
おかまいなく走ってました(*^▽^*)
楽しそうなワンコの顔をみれるのが
私の楽しみです☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.01.18(木) 17:03 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

この時期だけ現れるドッグランなんです((o(>▽<)o))
稲刈りが終わって、更地になると
開放してくれるんですよ♪
小さいコから大きなワンちゃんまで
集まってくるから楽しみなんです☆ヽ(▽⌒*)
ポテチ、楽しんでましたよぉ~☆
ポテママ |  2007.01.18(木) 17:16 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

とっても広いですよ♪d(⌒○⌒)b♪
ポテチもアスファルトよりは
楽しそうに走ってました((o(>▽<)o))
ネットもあるし、扉もあるから
安心して放せますからね☆
是非一緒に遊んでください♪
ポテチと待ってま~す(*^▽^*)
ポテママ |  2007.01.18(木) 17:21 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

あはは、ポテチの逆立ちに
喜んでもらえましたぁ~((o(>▽<)o))
やっぱりチッコのときしちゃうんですよね(笑)
ランで楽しそうに遊んではいたんですが
たくさんのお友達も来てるみたいで
ポテチはにおいが気になってましたよ(^^ゞ
無料のランはいいですね♪
お友達たくさんできるといいな(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.01.18(木) 17:25 | URL | 【編集】

ポテママさん~
ブログがメリクリのページでストップしてて、、、私のPCのせいでした(涙)

なのでしばらく遊びに来てませんでした~
お許しを~

更新が見れたので、
これからはちょくちょく遊びにきまーす!

今年も宜しくお願いします。
カコ |  2007.01.18(木) 17:47 | URL | 【編集】

●はじめまして!

ボギッカムだWANのじぇにといいます。
こんにちは。
名古屋のトイプ、はぐ君のお友達です。

10月に横浜に越してきました。
ポテチさんは緑区なんですね。
うちは、都筑区です。
ご近所ですねー
旦那の実家が緑区にあって前に一度
RUN DOG RUNさんに行きました。

お父さんから、畑をドッグランにしているという
情報もGETしていたのでどこだろうと思っていたら、
今日、は・ぐっさん家からポテチさんの記事を教えていただきました。
今度ヒマな時に行ってみたいと思います。
(わりといつもヒマ^^; )

近所にランがないのでうれしいです。
入り浸りそうです(*^-^*)
機会があれば一緒に遊んでくださいね♪
またお邪魔します。これからもよろしくお願いします。
じぇに |  2007.01.18(木) 17:53 | URL | 【編集】

●ご無沙汰してました( ̄▽ ̄)

緑区にこんな素晴らしいドッグランがあるんですね。
川の近くの水田でしょうか?
行けばポテチ君に会えるかなo(^-^)o
うちの2ワンはドッグラン行った事がないんです。
今年こそはデビューしたいです。
poodle2 |  2007.01.18(木) 21:41 | URL | 【編集】

●カコさんへ

パソコンの調子が悪かったのですね(・ω・;)
でも、また遊びに来てくれて
とっても嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)
私もまたチーちゃんに会いに
遊びにいかせていただきま♪
こちらこそ、今年も
ヨロシクです((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.01.18(木) 22:43 | URL | 【編集】

●じぇにさんへ

はじめまして≧∀≦
ハグさんの所で何度かお名前を
みていました☆
私も都筑区の方はちょこちょこ
遊びに行ってます(〃^0^〃)/
今年はココのランに
足を運びたいと思ってるので
良かったらポテチと仲良く
してください.゚+.(・∀・)゚+.゚
お友達が出来るのが嬉しいです♪
ポテママ |  2007.01.18(木) 22:48 | URL | 【編集】

●poodle2さんへ

はい≧∀≦
恩田川の横にありますよ☆
もしかして知ってましたか??(^▽^)
今年はポテチとランで遊ぼうと思って
いるので、もしかしたら会えるかも(*≧m≦*)フフっ
リリィちゃん&レオンくんも
デビュー出来るといいですね♪
ポテママ |  2007.01.18(木) 22:56 | URL | 【編集】

●無料。。。いいなぁ♪

無料のドックランってあるんだぁヾ(o・∀・o)ノ”
いっくんも、最近、無料でたくさんのおもちゃで遊べるトコ見つけました(*^-^)ノ
港北区だけど。。。勝手に遊んでます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
たのしかったぁ♪
ポテも、いっぱい遊んでね(o^-')b
いっくんのママ |  2007.01.20(土) 21:48 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

やっぱり無料っていいよね☆ヽ(▽⌒*)
マナーさえ守れば使わせてもらえるの!
ポテチにはたくさんのお友達も作って
あげたいし、良い場所なのです(*^▽^*)
いっくんも楽しく遊んでるみたいだね♪
また話聞かせてね☆
ポテママ |  2007.01.20(土) 22:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |