スポンサードリンク

2013.07.16 (Tue)

うちのコ記念日☆2013

ちょっと旬な記事を(〃^0^〃)/

7月12日

この日はポテチを迎えた日
『うちのコ記念日』でした(*^ー゜)v

2013うちのコ



久しぶりにケーキを買ってみた♪

2013うちのコ1



ポテチ、写真撮ろうか!!

2013うちのコ2



カメラ向けた瞬間‥(°▽°;) エッ

2013うちのコ3

なんか嫌な予感したんだよね‥

こうなるともう止められない(-"-;A
ポテチの食べ物に対する執着はすごいんです‥
途中で手を出すと本気で唸るし{{(>_<;)}}

仕方ないので見守っていたけど
食べ方が汚すぎ〜
顔も前足もベタベタにしちゃった(O_O)

なので〜

2013うちのコ4



そのままお風呂場に直行しました!!

2013うちのコ5

この日、夜ご飯はドライフードじゃなくて〜
と、思っていたけどケーキ&お風呂で疲れちゃって‥
お祝いも終了(笑)

次の日‥

2013うちのコ6



こんな顔されちゃうとね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2013うちのコ7



昨日作る予定だったご飯食べますか!

2013うちのコ8



ちゃんと写真撮りたかったけど
我慢はやっぱり無理みたいねσ(^▽^;)

2013うちのコ9



まぁ、食欲があるのはいい事だよね(笑)

2013うちのコ10



最後にいいお顔も撮れたし
いいとするかっ(^ー^* )フフ♪

2013うちのコ11

こんな感じでうちのコ記念は終わっちゃった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:58 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |