スポンサードリンク

2013.07.21 (Sun)

東京巡り♪

3月22日

この日はとってもいいお天気♪
お出かけ日和でした(*^−^)ノ

東京日和



パパのお友達家族が遊びにきたので
案内役を頼まれ、東京観光に♪

東京日和1



と、いうことで〜
最初に行ったのは東京タワーでした(*^^*)

東京日和2



東京タワーを見た後は、移動〜
向った先は、浅草です(*^ー゜)v

東京日和3

お友達家族と一緒にパチリ♪
お天気良すぎて、ポテチは目を開けない(笑)


日陰でやっと目開いてるの撮れた(^ー^* )フフ♪

東京日和4



仲見世では、舟和のいもようかんソフトをペロリ♪

東京日和5



貰えないポテチは‥

東京日和6

怒った(-"-;A ...アセアセ


おやつをあげたら機嫌良くなったので
東京巡り最後の場所へ(〃^0^〃)/

東京日和7



はい!スカイツリー!!

東京日和8



お友達家族が水族館に行ってる間
私たちはカフェで待つ事に(*^^*)

東京日和9



お茶の予定が‥
こっちに惹かれちゃった(*≧m≦*)ププッ

東京日和10

初☆フローズンビール!
泡がシャリシャリとっても美味しかったです♪


東京日和11

調べてみたらポテチも一緒に入れる事も分かったし
とっても楽しい東京巡りでした☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  13:38 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |