スポンサードリンク

2007.01.20 (Sat)

トイプードル 寂しいラン…

昨日、また無料のドッグランに
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
行ってきました('-^*)/


天気はスッキリしないせいか少し肌寒かったけど
ポテチと
『今日はどんなコに会えるかな~(*^▽^*)』
と向かったら…
20070120152251.jpg

誰もいない…(・ω・;)



ポテチくんキョロキョロしながら…
20070120152307.jpg

みんなどうしたんだろうね。。




もう少ししたら来るかも(・ω・)/
と、ポテチと遊んで待ってましたが。。。。。。
20070120152321.jpg


一昨日は雨が降ってたから、ぬかるんでると
思って来なかったのかもY(>_<、)Y


ポテチ帰ろうか…




帰り道のポテチも何だか元気ない。。
哀愁漂ってるでしょう(;^_^A
20070120152342.jpg



あまりにも可愛そうだったので
ここは!!!
ママの手作りパンをおやつにしよう((o(>▽<)o))
と、頑張ってキッチンへ☆



1時間後…
じゃ~ん!!
20070120161310.jpg

恥ずかしいのですが載せちゃいました('-^*)/
まだまだ勉強中なので(汗)



ポテチ、パパも一緒にお茶にしましょ☆ヽ(▽⌒*)
20070120154218.jpg


焼きたてパンのかおりにポテチもクンクン。。。

一緒に食べれるようにと卵も照りだけに使用。
お塩は減塩にして、砂糖の変わりに蜂蜜で♪

焼きたてだと美味しく感じちゃうから不思議(^^ゞ


今度、晴れたらドッグランにまた行こうね(δ≧∀≦)δ
お友達に会えるといいね、ポテチくん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ワンコ用のお菓子も種類が増えましたね(*^▽^*)

ポテチもおやつは大好き♪

何か用意してあげようかしら((o(>▽<)o))

20070120163342.jpg

バレンタイン・トリュフ 2個入り 4個入り



image2mf9.jpg

ブルーベリー・マフィン3個入り



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  16:36 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ママ・・・すご~い!

手作りパンなんて。。。美味しそうv-16
面倒なので最近は作らなくなっちゃいました。 
ポテチちゃんお友達に会えなくて残念だったね!
近かったらラッキーと飛んで行くのに・・・もちろんママはパンをゴチになりにv-10
ラッキ-ママ |  2007.01.20(土) 17:08 | URL | 【編集】

●美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ポテチ君、残念だったネ・・・
でも、ココメルはほとんど、2コロっきりが多いです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ポテママさん、パン上手(*^^*)
お腹すいたもの~!
1時間で出来るのですか~?すごいなぁ・・・
ryo.は面倒くさがりなので、なかなか・・・(>▽<;;
ポテチ君も美味しく頂いたのでしょうネ(*´∇`*)
ryo. |  2007.01.20(土) 20:36 | URL | 【編集】

●あらら。。。

ポテチ、残念だったね(ToT)
いっくんも、この間、ちびっ子広場で一人だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こんな日でも、おやつが、ママの手作りなんて、幸せだねv-9
私は、パン作りは、しばらくサボってました(^-^ა)
今日、久しぶりに作ってまーすo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ |  2007.01.20(土) 21:41 | URL | 【編集】

ママさん、パンとってもおいしそう♪
うちに嫁に来て欲しいくらいです( ´艸`)
何でも出来るママさん、尊敬しちゃいます!!
ポテチくんもみんなと同じものが食べられるなんて幸せ者ですねo(^▽^)o
でもドッグランさみしかったですね。。。
ポテチくん独り占めして思いっきりはしれたんじゃないですか??
えり |  2007.01.21(日) 00:09 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

私もしばらく家ではパン
作ってなかったんですよね(^^ゞ
でも、なんだか急に作りたく
なっちゃって(笑)
ドッグランを楽しみに出かけたのに
誰にも会えないと寂しいものですね(u_u)
次に期待してます☆
ポテママ |  2007.01.21(日) 01:55 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ココメルちゃんの行く広い公園が
近くにあったらいいんだけどな(*^▽^*)
ポテチもいつも1人ぼっちだから
お散歩でお友達に会えると、しっぽ
フリフリなの((o(>▽<)o))
だから今回は残念でした。。
パンはポテチも喜んで食べてくれたの☆
褒めてくれてありがとうです♪
作って良かった≧∀≦
ポテママ |  2007.01.21(日) 02:00 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

いっくんも1人だったの(>_<)
やっぱりお友達と一緒に
遊びたいよね~((o(>▽<)o))
パン作り、私も家では久しぶり♪
作ってる時はホント楽しかったよ(*^▽^*)
いっくんのママさんは何パンかな??
ポテママ |  2007.01.21(日) 02:03 | URL | 【編集】

●えりさんへ

尊敬だなんてとんでもない。。(;^_^A
まだまだ勉強中の身ですから(汗)
恥ずかしながらも勢いで載せちゃった。。
褒めていただいて嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます☆
ドッグランは寂しかったですね~
ポテチと待ってたんですが誰も。。(泣)
こんなに広いと余計ぽつ~んですね(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.21(日) 02:07 | URL | 【編集】

●プロみたい♪

えっほんとに勉強中なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
まるでパン屋さんのような出来栄えではないですか!とってもおいしそう~~。
しかもちゃんとポテチちゃんのことも考えて作っててママの鏡です!
エライっ!尊敬!ヽ(=´▽`=)ノ
パンには目がないので夜中ですけどおなか空いてきちゃいましたよう~~~。
satoco |  2007.01.21(日) 02:15 | URL | 【編集】

ポテちゃん、残念だったね!
広いだけに一人ポツンと寂しく感じちゃいますね。

ポテママさん、凄いです~。
とっても上手ですね!しかも美味しそう~!!
こんな美味しそうなパンが1時間で出来るんですか!?
私は面倒くさがりなのでダメですわ…
尊敬しちゃいます!
chika |  2007.01.21(日) 03:09 | URL | 【編集】

週末にでかけようと思っていたらこの天気・・・(泣)
馬場が回復するのは、週の半ばくらいになっちゃうかな?
ポテちゃんは、どのくらいに行っているのかな?
ぼじょは、昼前~過ぎくらいにいつも散歩に出ます。
会えたらいっぱい遊ぼうね♪

ポテママさんのパンて・・・すごいですね!
お店のパンみたいです。
こんなパンが食べられるなんて、ポテ君も幸せですね~
じぇに |  2007.01.21(日) 08:22 | URL | 【編集】

●金太郎はランよりパンがいいなあ。

こんにちわ、ポテチくん。
無料のドッグラン、いいなあ。
金太郎もきのうはじめてドッグランに連れてってもらったんだよ。すごい天気もよくってお友達もいっぱいだったんだ。ポテチくんひとりぼっちで寂しかったね。でもママに手作りパンつくってもらったからいいじゃん。金太郎はどっちかって言うとランよりパンがいいなあ。
それと了解も取らずにリンク貼っちゃってますけどOKだったですか。応援も毎日欠かさずやってますよ。また遊びに来てくださいね。おみやげはママの手作りパンって言いたいところだけど、ネットじゃ無理か!

金太郎パパ |  2007.01.21(日) 13:30 | URL | 【編集】

●おいしそ~う♪

昨日は、天気がどんよりして、横浜では
初雪って天気予報で言っていましたね。

バニラも、いつ雨が降ってくるかわからない
ので、お散歩行きませんでした・・・

ポテママさん、パン美味しそうですよ♪
手作りパン作ったことないので、すごい!
って思っちゃいます。
私もパンとかケーキ類作ってみた~い
ですv-352
anan |  2007.01.21(日) 14:21 | URL | 【編集】

とてもおいしそうなパンですね!
お腹が減ってきました!(笑)

ドッグランでは残念でしたが、おいしいパンが食べれてよかったね!
それにしてもワンコが来なくてガックリなんて、ビビリのmocoに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです!(笑)
浮雲の相方 |  2007.01.21(日) 15:13 | URL | 【編集】

●美味しそうo(゚ー゚*o)

ポテチくん、今日はお友達がいなくて寂しかったね(_ _。)
次はまたいっぱいのお友達と遊べるといいねv(*'-^*)-☆
それにしてもポテママさん、すごーーいo(^o^)o
お勉強中の手作りパンとは思えない出来栄えですよ~~w(゚o゚*)w
とっても美味しそうです( ´艸`)
食べてみた~~いo(@^◇^@)o
ポテチくんもパパさんもポテママさんの手作りパンで幸せいっぱいね♡(^ー^* )
kurumi☆ |  2007.01.21(日) 22:10 | URL | 【編集】

●偉い!!

v-10パンは一回作って挫折した経験あい。
こんなに美味しそうに作れるのねv-10
感激!!

ポテチ君もそそられるのわかるー!

似たような光景を都築と座間で見たことあるかな。
いいよね、遊びまわれるのってさー!

なんか、この間はさ、画面が違うと思ったら
メッセージだったのね!
ありがとー♪
うれちかったしー
きよちゃん |  2007.01.21(日) 22:49 | URL | 【編集】

●可愛い~

ポテチくんのショボンっな感じが
又可愛いですi-176
リッチも近いうち連れていくから待っててね~i-194
それしてもポテママさんのパンちゃん達
美味しそう~i-189
恥ずかしいなんて謙遜なっi-197とっても
お上手ですよ~
はっち |  2007.01.21(日) 23:08 | URL | 【編集】

●さむいですね~

昨日&今日は横浜すっごく寒いですね~ (ToT)
暖冬だったから余計にツラく感じるのかなぁ。

ポテチくんお友達に会えなくて寂しそうな表情 (≧ω≦)b カワイイ~
でもとっても美味しそうなパンを焼いてもらえて元気がでたね☆☆☆
う~ん!優しいママさんでポテチくん幸せ~~
ぱんだ |  2007.01.21(日) 23:09 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

satocoさん遅くまで起きてますね(☆o☆)
って、私も人の事は言えませんが…(笑)
パンはほんとまだ勉強中なんですよ!
教室に行き始めて3ヶ月ですから(;^_^A
とっても褒めていただいて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:11 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ポテチ1人ぼっちで余計にランが
広く感じましたよ(^^ゞ
もう少し暖かくなるとワンちゃんも
増えると思うんですけどね。。
私がパン大好きなんです(*^▽^*)
だから作ってみようと始めたんですよ(笑)
焼きたては余計おいしいですからね♪
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:15 | URL | 【編集】

●じぇにさんへ

最近、天気悪いですよね。。。
スッキリ晴れてくれたらお友達にも
会えそうなんですけど(;^_^A
ポテチとお散歩に出かけるのは
だいたい1時過ぎ頃でしょうか…
はい、会えたら一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:20 | URL | 【編集】

●金太郎パパさんへ

金太郎君も昨日ドッグラン
デビューされたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
たくさんお友達に会えたみたいで
羨ましいなぁ~(*^▽^*)
横浜は最近天気わるいんですよ。。
リンク貼っていただけてたんですか(☆o☆)
もちろんOKです!!
ありがとうございます((o(>▽<)o))
私も貼らせていただきますね♪
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:24 | URL | 【編集】

●ananさんへ

横浜、初雪でしたよ(>_<)
パラパラときた感じですぐに
やんじゃいましたけど。。
最近、スッキリしない天気で
寒いですよね(;^_^A
お散歩も大丈夫かと心配になります。
パンは私が食べるの大好きで
始めたんですよ(*^▽^*)
ワンちゃんご飯とかにも興味は
あるんですけどね。。
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:30 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

パン美味しかったですよ(*≧m≦*)ププッ
自分で言ってたらまだまだですね(笑)
ドッグランはホント残念でした。。
ポテチはなかなかお散歩でも
ワンちゃんと出会わないんですよね(^^ゞ
人もワンも大好きなんで遊ばせて
あげたいんですけど≧∀≦
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:35 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ラン残念でした。。(>_<)
期待してお散歩に出かけたので
ママもポテチも『あれ~』って感じです(泣)
広いランが余計に広く見えましたよ(^^ゞ
パン、美味しそうに見えますか!
ありがとうございます(*^▽^*)
もっと色んなパンを作れるように
なりたいんですよね♪
まだ勉強中。。
パパ達は実験台ですね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:41 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃんもパン作りの経験
あるんですね~((o(>▽<)o))
私はパンが大好きで食べたい!の
想いから作るになったんですよ(笑)
なんだか捏ねる作業が面白くて♪
ワンコ達が自由に遊べるのって
いいですよね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.01.22(月) 00:56 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ポテチ、寂しそうな顔しちゃってるでしょ(笑)
帰り道はホント元気なくて(^^ゞ
思わずカメラで撮影しちゃったの。。
リッチくんも遊んでくれるの≧∀≦
同じ横浜でしたよね♪
もし会えたらヨロシクお願いします♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2007.01.22(月) 01:02 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ホント横浜は寒いですよね(>_<)
家から出るのがイヤになっちゃいます。。
でもポテチはお散歩大好きだから
催促してくるのよね(^^ゞ
まさかランに誰もいないとは
思ってなくて(汗)
帰り道、いいお顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ
つまらない~って言ってるみたいな(笑)
ポテママ |  2007.01.22(月) 01:29 | URL | 【編集】

こんなに広いランに、誰も居ないと寂しいですねぇv-409

パジルはわんちゃんを怖がるので、喜びそうですが(^^;

寂しそうにしているポテチちゃんのお顔、『寂しかったよねぇ~』って抱っこしてあげたくなっちゃいます(;^-^A

ママさんお料理上手で素敵ですi-184v-425v-410

パン美味しそうですねぇ~(0^-^0)

愛情たっぷりの美味しいパンを食べれるパパさん&ポテチちゃんは幸せですねぇ~
о(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.01.22(月) 12:16 | URL | 【編集】

わぁぁ!!超美味しそう!!
私は作れないのでホント料理できるヒト憧れちゃいます~♪
ポテちゃんもドッグランでは寂しかったけど
ママの美味しいパンでご機嫌かな♪
aporute |  2007.01.22(月) 13:20 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチはホント寂しい顔をしたから
もう笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!
お散歩もワンちゃんも大好きだから
もう少し遊ばせてあげればよかったかな。。
パン、褒めていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
愛情たっぷりだなんて(笑)
まだまだ足りないかも。。。
ポテママ |  2007.01.22(月) 13:45 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

美味しそうだなんて((o(>▽<)o))
とっても嬉しいです☆
パンは食べるのが大好きなんで
焼きたてを食べたいと欲が出て
始めたんですよね(^^ゞ
ポテチも一緒にパンを食べて
くれたので良かったかな♪
ポテママ |  2007.01.22(月) 13:49 | URL | 【編集】

ドックラン、他のワンちゃんがいなくて残念でしたね~。
お天気がいまいちだったからかな!?
でも、ママさんに美味しいパンを作ってもらえて、ポテチくん良かったね♪
ポテママさんは、お料理上手なんですね!
バトンの時、パパさんも褒めてたし。
わたしも見習わなくちゃだわ~。
コロンママ |  2007.01.22(月) 14:15 | URL | 【編集】

つまらな顔のポテちゃんにキューン☆
お友達に会えなくて残念だったね。
でもママにこんなステキなオヤツを作ってもら
ったからHAPPYだよね。
ウサコ |  2007.01.22(月) 15:40 | URL | 【編集】

●誰もおらんですね

平日のランは人は少なめですね。
ポテチくん残念だったね。
まして、冬は寒いのでどんぐりも欠席者が続出しています。v-406(その一人です)

すごいすごいv-424v-425パンおいしそーですね。じゅるる~v-356
このところハグはおあずけパンなのでハグにも作ってみようかな♪
は・ぐっさん家 |  2007.01.22(月) 15:51 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

天気が悪かった次の日に
ドッグランに行ったんです。。
田んぼだから土汚れも気に
なりますからね(汗)
ポテチはちょっこと寂しいお散歩でした(^^ゞ
今回のパンはキレイに焼けたんですよ☆
捏ねるのが楽しくてハマってます≧∀≦
ポテママ |  2007.01.22(月) 21:03 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

つまらな顔、いいでしょ@(≧▽≦)
私もこの顔が好きなんですよ☆
なんとも言えない悲し顔。。。
お友達に会えなかったのが
そんなに寂しかったのって感じ(笑)
おやつタイムはもう笑顔!!
すぐ変わるから面白いですね(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.22(月) 21:12 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

寒いとやっぱり居ないですね(>_<)
どんぐりもそうなんですか。。
ワンちゃんの集まる時間帯とかも
あるんだろうな(^^ゞ
ポテチもその時間をさぐらないと!!
ハグさんの所で見てから
余計にパン作りたくなったんですよ@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.01.22(月) 21:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |