スポンサードリンク

2013.09.18 (Wed)

ポテコロリブで駒沢♪

5月19日

ポテチを連れて駒沢へ向いましたU^エ^U

519駒沢



ご一緒したお友達は、コロンちゃん♪

519駒沢1



そして、リブちゃん♪です!

519駒沢2



この日のランチは、庵和昇で和食(*^^*)

519駒沢3


美味しくいただいた後に‥(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ〜ん!!

519駒沢4



コロンちゃん&リブちゃんが
ポテチ10歳のお祝いをしてくれました≧∀≦

519駒沢5

ケーキのお顔がポテチにそっくりで
ほんとビックリしました(;・∀・)


とっても可愛いケーキで
ポテチも嬉しいね♪

519駒沢6



みんなで美味しくいただきました(^ー^* )フフ♪

519駒沢7


人もワンコもお腹が満たされたので、まずはお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
そして、snobbish babies・Fa*Fa・Atelier des F.R.Lの
3店舗へお買い物♪

そして、いい時間になったので夕食に突入(笑)
我が家は初めてのBOWERY KITCHENへ

519駒沢8



ワンコ達もいいコで
ママ達にお付き合いしてくれたね(^ー^* )フフ♪

519駒沢9



10歳になっても何も変わらないって思っていたけど
やっぱり体調には出やすくなったなあ‥

519駒沢10

色んな事が気になるけど
この1年もポテチと楽しまなきゃね☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |