スポンサードリンク

2013.10.08 (Tue)

三浦半島へ♪

6月18日

この日はパパの誕生日≧∀≦
朝からお出かけしました♪

三浦半島

ポテチ家、初めての三浦半島!
パパ希望で『三崎のマグロ』を食べたい♪と(*^^*)


ちょっと風が強くて
ポテチの毛が‥(笑)

三浦半島1



調べたお店に行こうと歩きだしたら
『1階のカウンターはワンコOKですよ!』
と、声をかけていただいたので入っちゃった( ̄m ̄*)

三浦半島3



贅沢なランチ♪
とっても美味しかったです(〃ー〃)

三浦半島2



ブラブラとお散歩したあとは‥ちょうど出航時間だったので
「にじいろさかな号」に乗る事に!

三浦半島4



ポテチも抱っこで乗れましたU^エ^U

三浦半島5

でも、ちょっと揺れすぎまして‥
私、ダウンしました(O_O)


この船は、下の部分が
海中展望室になっています。

三浦半島6



魚がこんな感じに見えます!

三浦半島7

もうちょっとクリアなら良かったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まぁ、船酔いであまり見てもいられなかったけど‥


港に戻って休憩した後は車を走らせて〜
三浦半島最南端にある「城ヶ島公園」へ♪

三浦半島8



公園内には展望台が2箇所あります(*^^*)

三浦半島9


「安房崎灯台」
岩場に下りることができたけど
まだ船酔いが抜けてなかったので(-"-;A ...アセアセ

三浦半島10



ポテチは元気に広場でかけっこ(^ー^* )フフ♪

三浦半島11

ご希望の美味しい三崎のマグロも食べたし
プチ旅行は楽しかったな☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |