スポンサードリンク

2013.10.15 (Tue)

ボール遊び♪

7月10日

いつもオモチャ遊びをしないけど
久しぶりにボールをだしてみた☆ヽ(▽⌒*)

ボール3

咥えたね(笑)


ちょっと遊びだしたの様子見U^エ^U

ボール



手で押さえて、あぐあぐしてる(^ー^* )フフ♪

ボール4



私が手を出すか気にして
チラッと見ちゃうよね(笑)

ボール1



楽しそうに遊んでる♪
たまにはオモチャだしてあげようかな(o^-')b

ボール2


大型台風が接近してますね‥
皆様も十分気をつけてくださいね”(*>ω<)o"
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |