スポンサードリンク

2013.10.22 (Tue)

7月のトリミング♪

7月18日

ポテチのトリミングに行きましょうU^エ^U

7.18カット



はい、いつものサロンにお願いします♪

7.18カット1



この日はポテチを預けた後
ちょっと車を走らせて〜贅沢ランチへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7.18カット2

初!叙々苑!!
お肉がやわらかくてとっても美味しかったなぁ♪


私が美味しいもの食べてる間
頑張ってくれたポテチは‥≧∀≦

7.18カット3



変わらず、大興奮で迎えてくれた(笑)

7.18カット4



お迎えすぐのサロンでは
いい顔で写真撮れるんだよね(^ー^* )フフ♪

7.18カット5



お家に帰るとちょっと真顔‥

7.18カット6

スッキリしてとっても可愛いよ(〃ー〃)
今回のバンダナもいいよね♪


バンダナ‥

7.18カット7

はい、お約束ですね( ̄m ̄*)
表情も変わったような(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:20 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |