fc2ブログ

人気のアレを食べに行こう♪

8月5日

巷で人気のアレを食べに行きたいね〜と(笑)
出かけてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

星乃



向った先は、星乃珈琲店!!
我が家は初めてです(〃ー〃)

星乃1



テラス席がワンコOK♪
テラスと言ってもちゃんと屋根も壁もあり
エアコンも付いてて快適(o^-')b

星乃2



食べてみたかったのはコレ↓

星乃4

『スフレパンケーキ』
それもダブルにしちゃったо(ж>▽<)y ☆


そして、こちらも話題の〜
『ふわふわスフレドリア』

星乃3



食後には美味しい珈琲も( ̄m ̄*)

星乃5

全てが美味しくて、
我が家はリピ決定ですね♪


お腹が満たされた後は
車をちょっと走らせて‥

星乃6



ちょっとお久しぶり(笑)の
多摩南大沢のアウトレットへ★

星乃7



ポテチも一緒に入れるから
ついついココへ来ちゃう(^ー^* )フフ♪

星乃8



店員さんにも可愛がってもらえると
嬉しいよね(笑)

星乃9

肌寒くなってきたし、アウターを買いに
またこのコースかな(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

トイプードルプードルポテチブログペット笑顔かわいい画像カット