スポンサードリンク

2007.01.22 (Mon)

トイプードル ジャンプ!!

天気のスッキリしない毎日ですね(;^_^A

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
満足出来なかったのか何やら催促してきました。。。。


20070122231501.jpg



ポテチはおやつ大好きです((o(>▽<)o))


ジャーキーが一番好きかもしれないけど
今日はボーロにしましょ☆ヽ(▽⌒*)


パパがボーロを持つと…
20070122231543.jpg

もう凝視。。(;^_^A


そして。。
『ほらっ』
と、投げると!!!!!
20070122231639.jpg


20070122231701.jpg


すごいジャンプ力というのか、執念((;゜Д゜)))


口の中にボーロが入ってるの分かりますかぁ~(^^ゞ
勢いありすぎでブレちゃってます(汗)



面白かったので、今度は真上から撮ってみようと。。.゚+.(・∀・)゚+.゚




ボーロを落とすと。。。

20070122231726.jpg

もの凄いお顔してました(*≧m≦*)ププッ
こんな大きな口開けなくてもね~(笑)



ポテチ、ボーロのお味は(^▽^)?
20070122231749.jpg

満足のようですね(δ≧∀≦)δ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチもおやつには目がないんです☆ヽ(▽⌒*)
たまには違う種類もいいかなぁ~♪
20070123000209.jpg

ヤギミルクびすけっと 1袋 50g


20070123000247.jpg

シナモン・チュロス☆10cm×3本




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(39) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●お上手ぅぅo(^▽^)o

ポテチくん、すごーーい!!
いつもながらポテチくんには驚かされますヘ(゚∀゚*)ノ
我が家の2ワンには何の芸もないのでうらやましいです。
ポテチくんがいてくれたら毎日楽しいだろうなぁ~♪
私だったらいっぱいおやつあげちゃいそう( ´艸`)
えり |  2007.01.23(火) 07:32 | URL | 【編集】

ポテチちゃん凄いi-184本当に凄いi-184v-424

キャッチ出来るなんて凄いですねぇv-411

でも。。。ぷぷぷ(笑)

本当に大きいお口あけてますねぇ(^^;

でもそのお顔もラブリーですv-347v-398

パジルは玩具なら出来るので、チャレンジしてみます(;^-^A

おやつは皆大好きですよねぇ(*^-^*)

ポテチちゃんの催促は可愛いなぁ~
v-345≧∀≦

パジルなんて・・・おやつ入れの周りをウロウロして『だせぇ~』ってクンクン鳴きだします
v-409
パジコママ |  2007.01.23(火) 12:20 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.23(火) 16:04 |  | 【編集】

●おかし

お座りしておねだりされると…
あげずにはいられなくなりそうですね。
食べるときのおっきな口がまたいいですね。
それだけ好きなんでしょうねー。

うちもあげたいのですが…
まだまだ医者から禁止されてます…。
いつになったらOKになるのかなぁ。
まちゃる |  2007.01.23(火) 19:15 | URL | 【編集】

ポテチくんキャッチ出来るのすごいですねっi-84
リッチは全然ダメで投げても、ボーっとしてて頭にぶつかって終わりi-230
ポテチくんのおやつ食べ終ったお顔、本当に満足そう~i-237
リッチもおやつ大好きですよi-176
特に人間のが・・・i-179
ケーキなんて食べた日には、すっごい勢いで飛んできますi-237
はっち |  2007.01.23(火) 21:14 | URL | 【編集】

●ナイスキャッチ!!

ポテチくんやるね!
ボーロ大好きなんだね。
ハグも好きだよ。でもね
キャッチはできないんです。
投げると、見送ります・・あははv-16
は・ぐっさん家 |  2007.01.23(火) 21:46 | URL | 【編集】

ポテチ君、凄い!
感化され「自分も!」と思いやっぱりボーロで試してみましたが…
ヤツは逃げました_| ̄|○
考えてみればボール遊びも落ちたのを確認してから取りに行くという位なので(笑)
本当に芸達者なプーの仲間なのだろうか???
浮雲 |  2007.01.23(火) 21:51 | URL | 【編集】

すごぃ(++)ポテチ君キャッチ♪
POOHTYとRINOAに今やってみたら目の前にポテっと落ちました(;;)反射神経まったくナシ!!ポテチ君すごい!!!!
★KEI★ |  2007.01.24(水) 00:33 | URL | 【編集】

●私

大人だけどボーロ大好きv-10

おりゃーってヒトっとびで
ナイスキャッチ!
上手!
今度、Jでもやってみる!

ハチにやると
年のせいか、口からこぼすしっ!(笑
きよちゃん |  2007.01.24(水) 01:22 | URL | 【編集】

●おぉ!!

ポテチくん!逆立ちの他にこんな技も持ってたのね ∑( ̄□ ̄;)!!
今度会ったときはぜひぜひ「ボーロキャッチ」を見たいわぁ☆
ボーロ用意していきます♪

この写真を見て、旦那に「どんにもやってみる?」と聞きながら横を見ると・・・
私が持ったボーロを見つめてオスワリしているどんが・・・
言ってないのに勝手にオテしてる・・・
はぁ・・・お前にはムリか。
ポテチ兄ちゃん!今度どんに教えてね~
ぱんだ |  2007.01.24(水) 02:29 | URL | 【編集】

わぁ★ポテちゃんすご~~い!!上手~~ッv-237
ルークはものすっごい執念だけはあるんだけど、できないよぉ~(´ω`;)
ポテちゃん芸達者だし、サーカスとかも出れそうじゃん★
今日からルークも鍛えようかしら!?(無理だって?笑)
aporute |  2007.01.24(水) 10:38 | URL | 【編集】

●おお!

すごい、すごい!!
ガウディなんて絶対落ちたの見てから食べるよ。
すごいよ~!しかも開いた口もかわいい!
ちょっと訓練したくなってきたよ~!!
ガウママ |  2007.01.24(水) 11:29 | URL | 【編集】

●♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

相変わらず、(≧∇≦)ъ ナイス!な写真!おもしろ~いO(≧▽≦)O ♪
ポテチくんの口の中のボーロまで写ってて
(*≧m≦*)ププッ
ぜひ、今度動画でもお願いしま~す!
いつ見ても笑ってるポテチくんのお口がかわいくてかわいくて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ryo.なら絶対あげすぎちゃうだろうなぁ・・・
ryo. |  2007.01.24(水) 14:13 | URL | 【編集】

ポテちゃんナイスキャッチ♪
ポテちゃんのキャッチも凄いけど、その瞬間の
を激写出来ちゃったところが、また凄い!
催促の仕方も控えめで可愛いねぇ。
るぼんはTHE☆ガッツキなので、目を剥き出
して訴えてきます。
あげないですけど(イヂワル。ぷぷぷ。)
ウサコ |  2007.01.24(水) 17:41 | URL | 【編集】

ポテちゃん、凄いじょ~!!
真上から撮ってる写真~
大きなお口開けて待ってる姿がとっても可愛い☆
ちゃんとおやつで空中キャッチができるのね。
コレって、簡単に出来ないですよね?
うちはこんな風にあげた事がないので、面白そうなので今度やってみようかな~。
でも、間違いなく天然のサクラは何回やってもおやつが頭に当たってアレレ!?って感じだろうな(笑)

chika |  2007.01.24(水) 17:47 | URL | 【編集】

●えりさんへ

あはは≧∀≦
驚いてもらっちゃった(笑)
いつからか投げてあげるように
なったんですよ(^^ゞ
ポテチも落としたらもらえないから
必死なんです(*≧m≦*)ププッ
私もついついあげすぎちゃうので
注意しないとね(汗)
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:13 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

もうアゴ外れそうなくらい
大きな口開けてるでしょ(;^_^A
おやつを見る視線が違うもの(笑)
ボーロキャッチは失敗も多いけど
私は楽しんじゃってます≧∀≦
ポテチは間違いなく必死だけど。。
これ位ボールにも興味を持って
くれたらオモチャ遊びも楽しいんだけどね(^^ゞ
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:19 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

おやつは大好きですから(*^▽^*)
もう反応はメチャいいです☆
おねだりされると負けちゃう
ダメ飼い主ですけども。。(;^_^A
コロンちゃん、まだ制限あるんですね。
早く良くなってOKでると
いいですね(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:22 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ポテチもまだまだ失敗が多いです(^^ゞ
今回はよく取れたけど、頭にぶつかったり
歯にあたったりして飛んでく事も(δ≧∀≦)δ
りっち君もおやつ大好きなのね☆
どこのワンちゃんも同じかな≧∀≦
ポテチはチーズをだすと
勢いよく走ってきますよ(;^_^A
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:32 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ハグさんもボーロ好きなんだ≧∀≦
ポテチも前に載せたハチミツボーロが
お気に入りです☆
反応がいいから笑っちゃう(δ≧∀≦)δ
うんうん、投げて見送る事もあります(笑)
始めから後ろむいてたりする事も(*≧m≦*)ププッ
面白くてツッコミ入れちゃうよ♪
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:39 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

mocoちゃん逃げちゃったの(☆o☆)
ポテチも最初はそっぽむいてたかも(笑)
オモチャを投げて遊んでる事が
多かったからその影響かな(^^ゞ
でも、ボールにはまだ興味をそんなに
持ってくれなくて。。(汗)
おやつだから必死なのかも(;^_^A

ポテママ |  2007.01.24(水) 21:45 | URL | 【編集】

●★KEI★ さんへ

ありがとうございます(^^ゞ
ポテチはおやつに必死なのよね(笑)
ボーロの音でダッシュしてくるし
お座りもお得意です(*≧m≦*)ププッ
食べた~い!!の意気込みかしら
大きな口開けて頑張ってます(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:51 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

昔は卵ボーロしかなかったのに
今は、蜂蜜やカボチャ、さつまいもと
いろんな種類があって気になるのよね(^^ゞ
Jくんも挑戦(δ≧∀≦)δ
頑張って~♪ハチ君の反応も
みてみたいけどな((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.01.24(水) 21:56 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

家ではボーロ投げたりして
遊んでます(^^ゞ
おやつ大好きなポテチは取るか
取られるかと必死なの≧∀≦
(落としたら急いで私が拾うからね)
でも、ボールには反応鈍いのよ(笑)
どんちゃん、ボーロに反応して
お座り、オテしちゃうなんて
やっぱり可愛いです.゚+.(・∀・)゚+.゚

ポテママ |  2007.01.24(水) 22:03 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ありがとうございます≧∀≦
ポテチはおやつに目がないですから(笑)
もう食べたいとなったら夢中!!
それしか見えてないもの(;^_^A
大きな口開けて必死さが出てるわよね(汗)

ポテママ |  2007.01.24(水) 22:08 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ポテチも最初は口で取ったものの
食べれるか確認のため出してたよ(;^_^A
(汚くてごめんなさい。。)
でも、ボーロって分かるともう真剣!!
クレクレ光線出してアピール☆ヽ(▽⌒*)
大きな口開けて恥ずかしい顔よね(笑)
ポテママ |  2007.01.24(水) 22:11 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

大きな口にボーロまで写っちゃって
笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
何もこんなに大きな口開けなくてもね(笑)
動画。。。また今度挑戦してみます(^^ゞ
きっとブレブレだろうな。。
ポテチのおやつ欲しい~!!は
激しいからね(>_<)


ポテママ |  2007.01.24(水) 22:16 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

面白い写真になっちゃいました(^^ゞ
可愛く撮りたかったんですけど
なんだか激しい顔のポテチになりました≧∀≦
大きな口開けて恥ずかしいな。。
ウサコさんはるぼんちゃん催促に
負けないなんてすごいな(*^▽^*)
私は負けちゃってダメ。。
あげ過ぎ注意報が発令中です(;^_^A
ポテママ |  2007.01.24(水) 22:20 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

普通こんなあげかたしないですよね(>_<)
オモチャで遊んでたら反応してきたので
面白がってこんな形になっちゃいました(^^ゞ
ポテチ、ボーロは投げてもらうものって
認識してたらどうしよ~(汗)
って、たぶんもう遅いですよね(;^_^A
ポテママ |  2007.01.24(水) 22:24 | URL | 【編集】

●すごいなーO(≧▽≦)O

ポテチちゃん逆立チッコといいいろんな芸ができますね~、スゴイスゴイ♪
.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
シャーにもさっそくやってみました。
ボーロ投げてみると何度やってもボーロを見失う・・・。
上から落としても・・・受けられない。

ダメだ~~シャオロンは凡人(凡犬)だ~
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
satoco |  2007.01.24(水) 23:23 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

シャオロン君は龍神犬じゃないですか((o(>▽<)o))
その方が羨ましいですよ☆
ポテチの芸はパパ担当ですから(^^ゞ
今もポテチは歯にあたったりして
ボーロ飛ばしてますよ(笑)
次は何を教えるんだろうか。。。(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.25(木) 01:15 | URL | 【編集】

●お見事~~!!

ポテチくん、お見事です~~(*´∇`*)
ボーロをこんなに上手にキャッチしちゃうなんてすごーーいo(〃^▽^〃)o
”おやつ命”のモカにもこんなキャッチは真似できませんよ~~(〃´・ω・`)ゞ
あ~~んって大きなお口開けてるポテチくんも可愛い~~っo(@^◇^@)o
こんなふうに食べるボーロのお味は一層美味しかったかな(^ー^* )
kurumi☆ |  2007.01.25(木) 02:23 | URL | 【編集】

●おはよう!食いしんぼのポテチくん

金太郎もボーロ大好き。
それにしてもポテチくんもおやつには結構執念深そうですね。
食べた後のポテチくんの満足そうな顔がそれを物語っています。
今日ももちろんポテチくんにポチッ!
金太郎パパ |  2007.01.25(木) 06:24 | URL | 【編集】

●食いしん坊君ヾ(o・∀・o)ノ”

ポテチは相変わらずかわいくお菓子をもらってるねヾ(o・∀・o)ノ”
また、食べっぷりがいいから、パパさんはサービスしちゃってるんじゃない???
食べたら、たくさん遊んでねo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ |  2007.01.25(木) 08:08 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうございます(^^ゞ
ポテチもある意味『おやつ命』
なんですよね(*≧m≦*)ププッ
もう必死で飛びついてるでしょ(笑)
大きな口あけて恥ずかしい。。
いつもこんな感じでガッついてます(;^_^A
でも最後のペロって満足に見えちゃうから
面白いですよね☆
ポテママ |  2007.01.25(木) 15:52 | URL | 【編集】

●金太郎パパさんへ

おやつ大好きポテチですU・ェ・U
とっても執念深いですよ(汗)
落としたボーロも私と必死で
取り合いしています(^^ゞ
ご飯もちゃんと食べてるのに
おやつは別腹なんでしょうね(*^▽^*)
ポテママ |  2007.01.25(木) 15:59 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

バレちゃってる(^^ゞ
パパに光線送っておねだりしてます(笑)
どうしたら貰えるのか分かってるのだろうか(・ω・;)
おすわりして見てるから負けちゃうのよね。
まだまだ甘いコに育ちそうです(汗)
ポテママ |  2007.01.25(木) 16:03 | URL | 【編集】

こんばんは~
遊びに来てくださって
ありがとうございました~♪

ポテチちゃん、可愛いですね~☆
ふわふわで、とっても優しいお顔ですね

ボーロキャッチ、すごいです~~
お口の中にちゃんと入って…プロ!ですね

シナモン・チュロス、初めて見ました!
ポテチちゃん、シナモン好きなんですね~
美味しそうです~

お友達になってくださいねっ
どうぞよろしくお願いします
また、遊びに来ますね~
フローラ |  2007.01.25(木) 20:30 | URL | 【編集】

●フローラママさんへ

わぁ、こちらこそ遊びにきて
くださってありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなに早く来ていただけるなんて
思ってなかったから
とっても嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、お友達になってくださいね☆
ヨロシクお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.25(木) 21:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |