スポンサードリンク

2013.12.02 (Mon)

コスモスを見に行こう♪

10月12日

この日はお友達のコロンちゃんを誘って
昭和記念公園に行ってきました☆ヽ(▽⌒*)

12コスモス1



この日は陽射しが強くて‥
ポテチ、帽子被ろうか(笑)

12コスモス2

ほっかむり似合いすぎ(^ー^* )フフ♪


ちゃんと洋服着ようね(*^^*)

12コスモス3



昭和記念公園のコスモスを見に行くのは初めて♪
だから、とっても楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))

12コスモス5



でも、コスモスの成長が良すぎて
ポテチを持ち上げないと写真が撮れなかった(笑)

12コスモス4

なんか飛んでるみたいな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ベンチがあったので
コロンちゃんと一緒に☆ヽ(▽⌒*)

12コスモス6



カートに乗ってもご機嫌♪

12コスモス7



暑かったからソフトクリームを食べちゃった(*^^*)

12コスモス8



花の丘がおススメだよ~と聞いたので
行ってみましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

12コスモス9



ポテチもコロンちゃんも
いっぱい写真撮ったね( ̄m ̄*)

12コスモス10



ポテチ、カメラ飽きちゃったみたい‥σ(^▽^;)

12コスモス12



最後に、コロンちゃんのカートにお邪魔して~

12コスモス11



キツかった陽射しも傾いてきて
いい感じ≧∀≦

12コスモス13



綺麗なコスモス・広い公園
閉園間際まで楽しんだね♪

12コスモス14

次はいつ行けるかな~
違う時期も楽しみたいな(〃ー〃)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop
EDIT  |  20:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |