スポンサードリンク

2013.12.17 (Tue)

11月のトリミング♪

11月7日

さてさて、我が家のポテチ
トリミングに行く日ですよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

11.7カット



いつものサロンで安心♪お任せ♪

11.7カット1



連絡がくるまでぷらぷらして〜(笑)
お迎えに行きますU^エ^U

11.7カット2



こんなキラキラした顔で迎えてくれます(^ー^* )フフ♪

11.7カット3



でも、毎回お迎えはワンワン暴れるので
ちょっと恥ずかしいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11.7カット4



家に帰ってくると〜すぐ‥

11.7カット5

おやつを欲しがるんだよね( ̄m ̄*)
もうちょっと撮影させてよ〜


フセすると足長に見えるね(笑)

11.7カット6



今回のリボンは
秋らしい色合いでした(*^−^)ノ

11.7カット7



お耳の短いこのカット
もう6年以上になるかな(〃ー〃)

11.7カット8

「犬種はなんですか?」と聞かれる事も多いけど
やっぱり伸ばせないなぁ‥(*ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  19:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |