スポンサードリンク

2014.01.09 (Thu)

あのお店に集合♪

2014年、新年を迎えましたね(*^^*)
我が家は喪中の為ご挨拶は控えさせていただきました‥

ポテチですが新年早々、発作スタート{{(>_<;)}}
昨日も留守番中に少しですが嘔吐してしちゃって‥

こんな心配な年明けとなっちゃいましたが
今年もポテチ共々よろしくお願いいたします☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、ブログは2013年11月16日に戻り〜

1116dai.jpg



お気に入りのお店に集合(*^−^)ノ

1116dai1.jpg



仲間が集まれば『かんぱ〜い!』

1116dai2.jpg



この日もお付き合いしてくれる
コロンちゃん(〃ー〃)

1116dai3.jpg



そして、リブちゃん(〃ー〃)

1116dai4.jpg



お料理も美味しいからたくさん頼んで
お酒もどんどんすすんじゃった.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

1116dai5.jpg



いつもパパ・ママ達のお喋りにお付き合いしてくれる
このコ達に感謝して( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

1116dai6.jpg

今年で11歳になるポテチだけど
無理なく一緒に楽しめたらいいなぁ〜と思うばかりです♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


r
デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:42 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |