スポンサードリンク

2014.01.28 (Tue)

12月のトリミング♪

12月12日

寒くなってお布団に潜り込むようになったから
朝は一段とモジャモジャ‥(;^ω^A

1212カット



さて、2013年最後のトリミングに行きましょう♪

1212カット1



ポテチをお願いして3時間‥
連絡があってお迎えに行くと。。。

1212カット2

思いっきり吠えてたσ(^▽^;)


この日は、久しぶりに隣接されてるカフェへ☆

1212カット3



キレイになったポテチ(*^^*)

1212カット4



今回はクリスマス柄のバンダナ付けて♪

1212カット5



ココのカフェはワンコにおやつをくれるんです(^ー^* )フフ♪
なので、ポテチも喜んで入ります(笑)

1212カット6



私もちょっとマッタリ(〃ー〃)

1212カット7



店内に大きなクリスマスツリー☆
ポテチと一緒に撮らせてもらったけど‥

1212カット8

ツリーが大きすぎてほとんど写らなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


でも雰囲気だけは伝わるからいいかっ!

1212カット9



お家に帰ってからもう1枚 U^エ^U

1212カット10

バンダナ=ほっかむり(笑)
どうしても撮りたくなっちゃうんだよね(・m・。)クス
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:42 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |