スポンサードリンク

2007.01.26 (Fri)

トイプードル トリミング&初オフ会

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

前回カットしてから1ヶ月が過ぎました。。
だいぶモコモコになり、毛がじゅうたんみたいに
なってきたので、トリミングに行って来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も青葉台にある
『Good Friends Trimming』さんにお願いしました(*^▽^*)
前にも書きましたが、カフェも病院も一緒にあるんですよ!
20070125220737.jpg


ポテチは毎回ここでカットしてます☆
ここの担当のおねえさんはとっても優しくて
丁寧な方なんで大好きなんです☆ヽ(▽⌒*)

ポテチもお姉さんにはお利口さんでいるみたいで(笑)

カット始まったとこを少し撮って来ちゃいました(δ≧∀≦)δ
ポテチ、不思議そうに見てるでしょ!!
20070125221424.jpg



ポテチを預けて3時間・・・
お迎えに行ってきました('-^*)/
20070125221902.jpg


今回は目の周りスッキリとアゴ下を短くしてもらいました♪

サービスたっぷりのポテチです≧∀≦

20070125221921.jpg



カットも終わり、スッキリしたポテチくんは
初めてのプチオフ会にも参加しちゃいました((o(>▽<)o))

ポテチも私もオフ会は初めてで、ドキドキ。。。

お会いしたのは
『トイプー・どんの生活』
どんちゃん&ぱんださん(*^▽^*)
20070125222009.jpg

白いニットに赤いお靴がとっても
似合っていて可愛かった~(* ・・*)(*・・* )
お靴を履いてるどんちゃんに会いたかったので
嬉しかったです≧∀≦
大人しく横にお座りしてて、
お利口さんなどんちゃんでした☆



そして、
トイプードル*モカ日和*』
モカちゃん&kurumi☆さん(*^▽^*) 
20070125222028.jpg

ブログで拝見してた通り、とっても大人しくて
お利口さんにお座りしてるの@(≧▽≦)
フワフワのモカちゃんは思ってた通りの
可愛いコでした≧∀≦
いつみてもちょこんと座ってる姿が
とっても愛らしいモカちゃんです☆


それに比べてポテチは…(/ω\)

もう落ち着きのないコで恥ずかしかったです。。。

どんちゃん&モカちゃんと遊びたくって
そわそわ・チョロチョロしてばかり(;^_^A

記念に3ワンちゃんで撮りたかったのに
ポテチのせいで、こんな感じにしか。。。(汗)
20070125222105.jpg



仲良く遊ぶかと思えば、モカちゃんを捕まえちゃうし。。。
20070125222130.jpg



その後の公園でも、どんちゃんに忍び寄る怪しいポテチ。。。
20070125222247.jpg



もう、どんちゃん&モカちゃんごめんね(>_<)
しつこいポテチと遊んでくれてありがとうございますf(-ω-;)ペコリ

ポテチは満足したのか帰りの車でもう爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

私はブログを通して、お会い出来た事がとっても
嬉しかったです((o(>▽<)o))
またお会い出来る事を楽しみにしています☆

本当にありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ポテチに素敵なおやつまですみません。
写真をと思ったのですが、ポテチ食べちゃって(^^ゞ
美味しかったみたいで、すぐに催促です(笑)


また、kurumi☆さんがポテチの写真を撮ってくださったんです☆
とってもキレイでしょ!!!!

ポテチのタッチです☆ヽ(▽⌒*)
20070125222318.jpg

ありがとうございました(*^▽^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
来月はバレンタインですね☆
ポテチはママから何が欲しいかな~(*≧m≦*)ププッ
kukki-.jpg

AngelHeartクッキー



20070125235420.jpg

バレンタインサンプラー 8種類のトリーツ




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:00 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●あっはっは

カットはかわいいしさ。

どんちゃん、モカちゃんも可愛いねe-280

がっちりには・・笑ってしまった。
たすけてください・・
いいコメント。。ナイスです!!

と、、思ってしまう。
10歳の年寄りワンコのいる家庭の
羨ましい目線と思ってちょv-238

ワンコoffは楽しいよね!
ポテチ君も良かったね!
きよちゃん |  2007.01.26(金) 01:12 | URL | 【編集】

●ポテチちゃんマスマス可愛くなっちゃって!

ポテチちゃん&ママさんオフ会楽しかったみたいですね!
私も先日始めて兄弟に会わせる時ドキドキしちゃいました。
でも行って良かったです。
モカちゃんとも会ったんですね~♪いいな。。。
ポテチちゃんにもいつか会えるといいな~♪
ラッキ-ママ |  2007.01.26(金) 01:53 | URL | 【編集】

●ありがとうございました

先日は一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました m(_ _)m
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎた感じです (≧∇≦)
どんも大満足で車で即行で寝てました f(-ω-;)

素敵なお土産までいただいて感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪
お近くなのでまたぜひ遊んでくださいね☆
ポテチ兄ちゃん!またどんと遊んでね~!
ぱんだ |  2007.01.26(金) 04:30 | URL | 【編集】

●可愛いです~♪

ポテチちゃん、おりこうさんにしてますね~
カット、すっごく似合ってますよ~
可愛いですね~v-238
うふふっ えへって笑ってる~

オフ会、楽しそうですね~
どんちゃんもモカちゃんも可愛いですねv-238
記念写真は、難しいですよね~~
ポテチちゃんのタッチ、ナイスショットです~☆
フローラ |  2007.01.26(金) 09:41 | URL | 【編集】

●可愛い♪

トリミングされて、可愛くなりましたね♪
すっきりとしてとっても良いです。
(≧∇≦)b

オフ会、いかれたんですね。
いいなー。
うちもポテチ君やモカちゃん達に
逢いたいなー。
まちゃる |  2007.01.26(金) 10:08 | URL | 【編集】

ポテチくん、初のオフ会に行ってきたんですね。いいな~♪
ポテチくんはどんなワンちゃんでも仲良くなれそうですね。
モカくんに抱きついてる写真なかなか良いですよー(^-^)b
コロンママ |  2007.01.26(金) 14:08 | URL | 【編集】

可愛くなったね~♪ぽてちゃんv-10
立ってる姿も乗っかっちゃってるとこも可愛いよぉ♪
オフ会いいですね!!ワタシはまだ参加したことがないのですが
土曜に初めてのオフ会に行ってきます★★
いつかポテちゃんとも会いたいナァヾ(▽`*)
aporute |  2007.01.26(金) 15:10 | URL | 【編集】

●ガッチリしちゃったでしね

ポテチくんピカピカですねv-10
どんちゃんやモカちゃんに会ったのね~♪
楽しそうでいいな~。
ポテチくんがお兄さんって雰囲気ですね。v-290

行動もポテチくんハグににてるなぁ~って思っちゃいました。v-344

は・ぐっさん家 |  2007.01.26(金) 23:33 | URL | 【編集】

●ありがとうございました(*^^*)

先日はありがとうございました(*´∇`*)
ポテママさん、ポテチくんとお会い出来て本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
モカもわたしもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ー^* )
ポテチくんはブログ通り、いいえそれ以上の可愛さで、もう~、ずーーっと抱っこしていたかったです( ´艸`)
モカがあんなふうで、ポテチくんはつまらなかったんじゃないかな~って申し訳なく思ってますm(_ _"m)ペコリ
これに懲りず、また遊んでくださいねo(〃^▽^〃)o
今度はパパさんにもお会いしたいです(*^^*)/
モカの大好きなおやつのおみやげまで頂きありがとうございました♪
美味しそうにペロリと食べていました(*´∇`*)
kurumi☆ |  2007.01.27(土) 00:24 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

がっちり捕まえちゃってるでしょ(u_u)
もう、恥ずかしかったです(汗)
ワンちゃんが好きなのはいいんだけど
しつこいのよね。。。f(-ω-;)
どんちゃん、モカちゃんはホント
可愛かったですぅо(ж>▽<)y ☆
オフ会っていいものですね♪
ポテママ |  2007.01.27(土) 00:55 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

はい、とっても楽しかったです(*^▽^*)
ポテチも嬉しくて大興奮。。(笑)
勢いありすぎてママは恥ずかしかったです。。
ラッキー君も会いに行ってきたんですね≧∀≦
ドキドキはするけど、大事な1日に
なりますよね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.01.27(土) 00:59 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

こちらこそ、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しい1日でした♪
ポテチも大満足です≧∀≦
どんちゃんに会えて、一緒に遊んで
抱っこまでさせていただき
幸せな時間でした(* ・・*)(*・・* )
また、次も楽しみにしています☆
どんちゃん遊んでねぇ~♪
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:03 | URL | 【編集】

●フローラママさんへ

モジャモジャのポテチが
スッキリしてきました(*≧m≦*)ププッ
カット似合ってますか?
ありがとうございます☆嬉しいです≧∀≦
次はフローラちゃんの可愛いスヌーピーカット
真似させてもらおうかなぁ(///∇//)
どんちゃん&モカちゃんとっても可愛いですよ☆
一緒に遊んでもらって幸せでした(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:10 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

スッキリしたでしょ≧∀≦
じゅうたんの様なポテチにはサヨナラです(笑)
すぐ伸びてきちゃうから短めカットで(^^ゞ
ポテチと行った、初めてのオフ会はとっても
楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
そうそう、ポテパパはいつもコロンちゃんに
ラブコール送ってますよ(*^▽^*)
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:19 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

初のオフ会はとっても楽しくて
あっという間に終わっちゃいました(*^▽^*)
ポテチはワンちゃん大好きなんです。
でも、困った事にしつこい。。。(汗)
遊ぼ!が強いんでしょうかf(-ω-;)
コロンちゃんとも仲良くなれると
いいんですが。。(/ω\)
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:23 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

可愛くなりました??
ありがとうございます(*^▽^*)
そういっていただけると嬉しいです☆
いつも切りたてポテチは不細工なので。。(笑)
ルーク君は明日、オフ会なんですね≧∀≦
とっても楽しいですよ♪
楽しんできてくださいねぇ~о(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:28 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

とってもたのしかったでし!о(ж>▽<)y ☆
by ポテチ 

3歳のポテチがお兄ちゃんなのに
行動は一番幼かった..f(-ω-;)
抱きついちゃうし、クンクンしちゃうの(汗)
でも、どんちゃんやモカちゃんが仲良くしてくれて
とても嬉しかったですo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.27(土) 01:36 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こちらこそ楽しい1日でした☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎちゃって
もっとお話したかったです≧∀≦
モカちゃん、ホント可愛くてもう
癒されました(* ・・*)(*・・* )
ポテチはくっつき魔でモカちゃん
困っちゃったですよね。。。f(-ω-;)
モカちゃん、こんなポテチですけど
また遊んでね(/ω\)


ポテママ |  2007.01.27(土) 01:46 | URL | 【編集】

●よかったねo(*^▽^*)o~♪

ポテチ、オフ会楽しかったんだね[絵文字:v-238
良かったねヾ(o・∀・o)ノ”

この間、初めて私もいっくんもオフ会に参加したけど、共通の仲間って、すぐ意気投合できるから楽しいよね♪

久しぶりに、ポテのきりたんぽカット見たーいv-10
いっくんのママ |  2007.01.27(土) 02:37 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、お顔周りがさっぱりしましたねぇv-410

トリミングv-331中大人しくしていておりこうさんですv-411v-424

モカちゃんとお会いしたんですねぇ~(^^)

どんちゃんもモカちゃんもポテちゃんも可愛いe-68

パジルも仲間に入りたい(;^-^A

ポテちゃんモカちゃんにがっしり。。。ぷぷぷ(笑)

モカちゃんに恋しちゃったのかなぁ(0^-^0)
パジコママ |  2007.01.27(土) 12:34 | URL | 【編集】

●いいなぁ・・・(☆Д☆)♪

ポテチ君、モカちゃんとご対面だったのですね!
両方ともブログ拝見してて、憧れのワンコなので、とってもうらやまし~い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
トリミング後のポテチ君もと~ってもかわゆいデス(*゜▽゜)ノ
「えへっ!」写真見て、ryo.は「ニヤッ」っと、しちゃった(*´ェ`*)

ryo. |  2007.01.27(土) 13:47 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ポテチと行ってきたよо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しかったの☆
うん、共通の事ってあるから
時間があっという間に過ぎちゃった!
いっくんも参加してたんだね☆ヽ(▽⌒*)
きりたんぽポテチいいでしょ♪
ポテママ |  2007.01.27(土) 14:36 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

カットするとスッキリしていいですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチは伸びるのが早いからいつも短くしちゃう。
今回もそんな感じです☆ヽ(▽⌒*)
オフ会はとっても楽しかったです!
恋してますよね…きっと♪
春のオフ会でパジルちゃんと
お会い出来るの楽しみにしてます(///∇//)
ポテママ |  2007.01.27(土) 14:39 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ご対面~してきましたо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんもモカちゃんもホント
可愛くて恋しちゃいました(///∇//)ポッ
ポテチは目の周りとアゴ下を短く
してもらったんです☆
なんだかスッキリしたせいか
笑ってみえるでしょう(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.01.27(土) 14:43 | URL | 【編集】

●おお!

モカちゃんのところに行ったらポテチちゃんがいてビックリしました~!
いいな~モカちゃんと会ったんだ~(〃∇〃)
ブログで見るのと一緒でかわいいですねえ~。
ドンちゃんもとってもかわいい子!
ポテチちゃんもとっても楽しそうでいい一日でしたねえ
(^▽^)/
旅行、楽しんできてくださいね~♪

satoco |  2007.01.28(日) 16:08 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

はい、モカちゃんと会ってきましたо(ж>▽<)y ☆
モカちゃんもどんちゃんもとっても
可愛いコでした☆ヽ(▽⌒*)
ポテチは一番お兄ちゃんなのに
ヤンチャ坊主で恥ずかしかったです…(汗)
また、旅行記もアップしますね☆
ポテママ |  2007.01.31(水) 14:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |