スポンサードリンク

2014.03.06 (Thu)

買ったもの〜♪

最近またサボリ癖が出てきてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
寒かったり・雪だったりしてお出かけしてないので
ネタもないんですけどね(笑)

なので、今回は買ったものアップしようかと‥(^ー^* )フフ♪


まずは、『T-FAL(ティファール) アプレシア コーヒーメーカー

14買ったもの

ポテパパがお土産に粉コーヒーを頂いたのはいいけど
コーヒーメーカーがなかったから買っちゃった( ̄m ̄*)
これ、シンプルでお手入れが簡単でいいですよ♪


次に、Francfrancで買ったクッションカバー♪

14買ったもの1

一目惚れしたんです(*^^*)
見つけた時に『ポテチに似てる!』って
思っちゃったから‥(笑)


ポテチに買った物は〜
ゆっくり食べれる食器

14買ったもの2



早食いや呑み込みを防止するための機能性食器♪
いつもガツガツ食べるから咽せる事も多々‥(;^ω^A
ご飯を入れると突起が分かりやすいかな★

14買ったもの4



いつも、あっという間に食べちゃってたけど
この食器にしてからはホントゆっくり食べてるかも(〃ー〃)

14買ったもの5


↑買った後に知ったけど、こんな可愛いのもあったのね(・ω・;)



そして久しぶりに買った洋服♪
その名も『ねずみ小僧トレーナー

14買ったもの6



背中のからくさ模様の所は
ポケットになってます(*^−^)ノ

14買ったもの7



でも〜ココに何を入れるのがいいんだろう‥

14買ったもの8



とりあえずオモチャ入れてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

14買ったもの9

ポテチに子守りが出来たらいいんだけどね〜(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:04 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |