スポンサードリンク

2014.05.08 (Thu)

吉田家へGo♪

ブログはちょっと前に戻って〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

3月3日

美味しいお蕎麦が食べたいと
吉田家さんに行ってきました(*^^*)

3.3吉田家



我が家のお気に入りのお店!
もう何回目かな〜ポテチも一緒に入れるのも嬉しいし(〃ー〃)

3.3吉田家1



ボリューム満点のお料理(^ー^* )フフ♪

3.3吉田家2



食べようと思ったら、痛い視線を感じ‥

3.3吉田家3



はいはい。
ポテチもサービスで頂いたクッキーを食べようね(*^−^)ノ

3.3吉田家4



あげるからいいコで待っててよ〜!!

3.3吉田家5



ちょっと硬めのクッキーなので
奥歯で噛むように持っていたけど‥

3.3吉田家6

なんだか私の指を噛んでるみたいに撮れてる(・ω・;)


美味しいお料理に大満足だし
ポテチもクッキー貰えて嬉しいよね♪

3.3吉田家7

そうだね〜
またパパにお願いしようね(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:29 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |