スポンサードリンク

2014.05.16 (Fri)

☆11歳の誕生日☆

5月16日

Happy Birthday! ポテチ .。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

11歳


今日でポテチは11歳になりました(〃ー〃)
人間で言うと60歳‥還暦だとか。。。

去年からあっという間だったなぁ‥
いつもの事ながら、とくに準備もなく
変わらない1日がスタート♪

でも〜こんなもの買ってみました( ̄m ̄*)

11歳1

もちろん人間用ですので大きいけど‥
なんとかいける気がして(笑)


早速、ポテチにのせてみよう(*^−^)ノ

11歳2

いい感じにおさまった(^ー^* )フフ♪


最近は発作も落ち着いてるし
このままゆっくりと11歳を楽しめるといいかな☆

11歳3

プレゼントのクッキーと美味しいご飯は
また後日UPします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:22 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |