スポンサードリンク

2014.05.22 (Thu)

誕生日 Part2♪

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

11歳にもなってこんな風に遊ばれたポテチU^エ^U

11歳5



ちゃんちゃんこの代わりに
赤い洋服を着てみました(*^^*)

11歳4



楽しみにしていた(?)プレゼントは‥
たくさんのクッキー( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11歳6


今回は『スロードッグ』のおやつを大人買い(笑)

・牛型で型抜きした見た目もかわいい『松阪牛ビーフクッキー
・松阪牛骨パウダーと野菜が入った『松阪牛ベジボーンクッキー
・栄養豊富なレバーを使った『黒毛和牛レバークッキー

11歳7

前、お友達に牛型クッキーを買った時
大興奮だったので今回はポテチにも購入(*^ー゜)v


そして、ご飯はいつものカリカリだけでなく
大好きなササミ・かぼちゃを用意しました♪

11歳8



写真撮るからこっち向いてよ〜
と言っても、全くその気無し‥σ(^▽^;)

11歳9



待ちきれず手が出た!

11歳10



どうぞ、召し上がれ☆ヽ(▽⌒*)

11歳11



今回初めて購入した松阪牛ベジボーンクッキーも
問題なくガッツく(≧m≦)ぷっ!

11歳12



元気だから美味しい物が食べられるんだよ〜が
最近の口癖かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11歳13

初めての事は刺激を与えていいって聞くし
ポテチの若返りを考えなくちゃね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:36 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |