スポンサードリンク

2014.06.03 (Tue)

買い直し♪

ブログは3月に遡って‥(笑)

3月12日

ポテチと一緒にお買い物☆ヽ(▽⌒*)

312モール



向った先は、久しぶりのグランベリーモール♪

312モール1



まずはポテチのお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

312モール2



この後は目的の物を購入♪
じゃあ、お家に帰りますか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

312モール6



で、買ってきた物は‥コレ(笑)

312モール3

早食いや丸呑みを防止 わんちゃんの健康のために♪
ペットパラダイスのPet'y Soin 王冠ゆっくりお食事フードボウルです(*^−^)ノ


前に買ったよね〜って(;^ω^A
ゆっくり食べてくれるし良かったですが
ちょっとポテチには合わなくて‥

312モール4

それに〜前に買ったより、こっち が可愛くて(笑)

まぁ、ポテチにしてみたら
無地だろうが柄があろうが関係ないけどね(^ー^* )フフ♪

312モール5

早食いだったポテチが「まだ食べてる〜」と
二度見しちゃうくらい良い食器ですよ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |