スポンサードリンク

2014.07.01 (Tue)

浜松帰省で‥

4月17日

仕事の都合で浜松に帰省してきました(^ー^* )フフ♪

417浜松



と、いっても行くところもなく‥
お天気もよろしくない(;^ω^A

417浜松1


お天気が悪いと困るのがポテチのトイレ‥
実家に帰るとなかなか家でしてくれないσ(^▽^;)

いつも家で使っているトイレはもう廃盤で売ってないし‥
実家用に新しいのを買ってみました‥

417浜松3

ポテチは足を高くあげるので
普通のは使えないんだよね(*u_u*)

ついでにトイレシートも購入♪

417浜松2



いつもはブルーの可愛くないやつを使用なんだけど
今回は特別バージョン(笑)

417浜松4



可愛いので見た目はいいんだけど
ポテチはトイレと思ってないみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

417浜松5

結局、実家ではしなかったな‥


そうそう!
実家での楽しみといえば‥
ジージのマッサージがお気に入り(*^−^)ノ

417浜松6

男の人が苦手なポテチだけど
なぜかジージは好きみたいで自分から前に座りに行きます♪


なでてアピールをするんですよ(^ー^* )フフ♪

417浜松7

ちょっと上から目線なんだけどね(笑)


パパの実家にいる『カイ』も大きくなりましたU^エ^U
気がつけば4歳!

417浜松8

ポテチと一緒に撮りたいけどまだまだヤンチャで(O_O)
今年の夏は挑戦してみようかなぁ〜
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |