スポンサードリンク

2014.08.06 (Wed)

麦わら帽子とメガネっこ♪

5月3日

毎日・毎日、暑くてワンコには厳しい季節ですね‥
この間、ホームセンターで夏アイテム見つけたので
買ってみました(笑)

帽子7



ポテチに被せてみると‥
似合わなくて笑っちゃう( ̄m ̄*)

帽子6

海賊王より農作業がお似合いだね(笑)


せっかくなので、ポテチで遊んでみよう♪
家にあったオモチャのめがねも使って〜

帽子1



『ざます系』

帽子4



帽子をもう一度被せて〜

帽子3



そこにめがね乗せて〜
『ちゃらお系』

帽子2

なんかしっくりくる≧∀≦

お出かけに被って〜なんて考えてたけど
夏本番になったら暑すぎてお出かけが無理でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
熱中症に注意しましょうね!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop


EDIT  |  16:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |