スポンサードリンク

2014.08.17 (Sun)

サプリ? おやつ?

5月9日

11歳の我が家のポテチ
相変わらず食欲だけは衰えない( ̄m ̄*)

でも、年齢を考えると与える物も考えちゃう‥
やっぱりポテチに良さそうなものをえらばないとね♪


膝の調子は前よりいいけど
獣医さんもグルコサミンはいいよって言ってたからU^エ^U

『NaturVet (ネイチャーベット)』のアースリーアーマー
関節トラブルの緩和だけでなく、
根本的な治癒を目指してこの製品が開発されたとか!
5.9サプリ3



それから、年齢とともに気になりだしたのが
お腹の調子かな‥
いつもと違うものを食べるとちょっとね(;^ω^A
そこで買ったのが〜
ドギーマンの『サプリア お腹の健康維持

5.9サプリ2

ラクトミールは、腸内のバクテリア不足を補う乳酸菌サプリ♪


コレ↓は、もう何度もリピしてる(^ー^* )フフ♪
サプリトリーツ DHA・EPA
サプリトリーツ グルコサミン+コンドロイチン

 
5.9サプリ1



おやつなの?サプリなの?って感じだけど

5.9サプリ

そうね〜ポテチにしてみたらどっちでもいいんだよね(笑)


そして〜新しく買ったのがこれ↓
天洋社薬品の 『うちの子いちばん グルコサミン骨自慢計画
5.9サプリ5



「うちの子いちばん」ってなんかいいですよね(笑)

P1040664.jpg



ポテチにはグルコサミンを買ったけど
他のも気にしていたらサンプルもらえました≧∀≦

5.9サプリ6



ポテチも興味津々♪

5.9サプリ7



ゼリータイプだから今の暑い時期には
ピッタリのおやつになってます( ̄m ̄*)

5.9サプリ8

どのゼリーも美味しく完食♪
摂取するなら喜ぶ物がいいですよね(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:55 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |