スポンサードリンク

2014.09.22 (Mon)

5月のトリミング♪

5月19日

ポテチ~ちょっとおいで~!!

5.19カット



モサモサしてきたからトリミングに行くよ~

5.19カット1



抵抗しても予約してあるから
連れてっちゃうんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

5.19カット2



疲れちゃうかもだけどカット後は
朝と別犬で迎えてくれるんだもん(笑)

5.19カット3



お迎えが楽しみなんだよね(*^−^)ノ

5.19カット4



お目目パッチリ・スッキリボディです♪

5.19カット5



首元にはオレンジのお花(*^^*)
普段、リボンとか付けないからこれも楽しみの一つ!

5.19カット6



お疲れのポテチはもう寝る体勢‥
このぺったん顏が可愛くてツボなんですけどね(^ー^* )フフ♪

5.19カット7

ポテチがお世話になっていたトリマーのSさん
6月で退職されたんです(ノ◇≦。)
いつも可愛くしてくださって、ほんと安心してお願いしていました。
なので聞いた時はショックで~でも、新しい事を始められるとか‥
Sさん、頑張ってくださいね☆応援していますU^エ^U

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  14:05 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |