スポンサードリンク

2014.10.31 (Fri)

Halloween★2014

ご無沙汰してますσ(^▽^;)
ちょっといろいろありましてパソコンに向う気にもなれず…
いつも通りサボり癖がmaxに(*u_u*)と、言い訳しつつ。。


久しぶりの更新いってみよう!!

10月30日

今年もちょっと前から準備していたハロウィングッズ(*^−^)ノ

2014ハロウィン3

今年はこの2点に決定♪


トリミングに行けてなかったの
モサモサなポテチで失礼します…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2014ハロウィン1



『Trick or Treat』
ポテチがおやつを貰いに行きますよU^エ^U

2014ハロウィン



ポテチ、まん丸すぎて笑っちゃう( ̄m ̄*)

2014ハロウィン2



今回はワンちゃん用のケープを買ったので
サイズもピッタリ♪

2014ハロウィン4

1年に1回しかないハロウィンだけどついつい買っちゃう(^ー^* )フフ♪
久しぶりのカメラに写真加工も楽しかった☆
またちょっとずつ写真アップしていかないと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:02 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |