スポンサードリンク

2007.02.02 (Fri)

トイプードル 初ペットホテル

ただいま~о(ж>▽<)y ☆

留守中もたくさんのコメントありがとうございました☆

遅くなっちゃいましたが、旅行記&ペットホテルについて
載せちゃいます☆ヽ(▽⌒*)


1月27日(土)
パパ&ママと我が家のトイプードル『ポテチ』くんの向かった先は…

成田空港 .゚+.(・∀・)゚+.゚
20070201224936.jpg


まずはチケットを貰い、チェックインします☆
その間、ポテチくんはというと…


スッチーと遊んでました(*≧m≦*)ププッ
20070201224956.jpg



さて、ポテチくんはココからが本番!!
向かった先は…
20070201225028.jpg

『Petinn ROYAL』
成田空港内にあるペットホテルです≧∀≦
病院もあるので、もしもの時も安心かと選びました!



ママは早速、受付をします。
ポテチの性格・日常について話しました(^▽^)
20070201225050.jpg

朝晩とお散歩にも行ってくれるし、広場も室内ランも完備!
おやつも与えてもらえます(*^▽^*)

初めてのホテルなので、ポテチはもちろん
ママもパパも不安はたくさん。。。


でも、これも経験…
ポテチ、頑張ってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
20070201225108.jpg

ポテチはキョトンとした顔で
吠える事もなく抱っこされてました。。


しばしのお別れ。。
一緒に連れて行けない。。
置いて行くのは心が痛いですね(u_u)



パパもママも悲しい気持ちを持ちながら
お友達夫婦と搭乗手続きを済ませましたσ(^_^;)



そこから3時間半…来ちゃいました!!!

グアム(δ≧∀≦)δ
20070201225208.jpg

ホテルからの景色です☆


20070201225242.jpg

海外って感じ!!

日中とっても暑かったです(・ω・;)
でも、館内は冷房ガンガンで寒い{{(>_<;)}}

常夏ですね!

私達はプール&海でのアクティビティと出かけました@(≧▽≦)
(その様子はまた次回に…)


昼食は『フライデーズ』というファミレスに(*^▽^*)
これ1人分のサラダです。。。(汗)
20070201225312.jpg

大きいのが分かりますか???
リップを置いてみたのですが、ハンパない大きさです!!


夜は『トニーローマ』というステーキハウスへ☆
ここのスペアリブがとっても柔らかくてジューシーヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
20070201225333.jpg

確か、日本にもお店があったような。。


そして、ホテル内のコンビニで見つけたドリンク↓
20070201225402.jpg

リプトンって紅茶じゃないの??
『GREEN TEA』ってお茶…σ(^_^;)
シトラスって書いてありました。味は。。イマイチ(u_u)

『CALPIS』カルピス??『CALPICO』カルピコになってますね(笑)
マンゴー味≧∀≦
これは美味しかったです!!!

でも、日本製品は高いですね!
1本 3ドル(日本円で360円くらい)もするんですよぉ~f(-ω-;)


さて、今回はここまでとします。。
長くつき合っていただいて、ありがとうございました(///∇//)

次回は、グアムでの記事+ポテチのお迎え編をお送りします(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


グアムのお店で良く見かけました(*^▽^*)
テレビで放送されただけあってお土産に
たくさん買ってた人も…

2人で手足を結びあって恋愛指数UP↑↑WOODCRAFT社ボージョボー人形


グアムといえばチョコレート.゚+.(・∀・)゚+.゚
甘いものが大好きな私にはたまらなかったです(笑)

グアム ローストマカダミアナッツチョコ



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:24 |  旅行  | TB(0)  | CM(33) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

きゃi-184i-184i-237わぁe-343e-343素敵ですe-266v-424≧∀≦

。。。ぷぷぷ(笑)ちょっと国外って聞いて興奮してしまいました(;^-^A

グアム行ってらしたんですねぇ~羨ましいぞぉv-394
v-411

ポテチちゃん、成田空港で凛々しいですねぇv-410
スッチーに触られてるしぃv-218v-411
私飛行機乗った事も、空港に行った事もないので、スッチー初めて見ました(^^;

空港内にあるホテル、立派なロビーって感じですねぇv-410
でもお散歩に行ってくれてe-343ランもあってe-328おやつもあげてくれるなんて、構ってくれてる時間が長くて安心ですねぇ(*^-^*)

グアムのお料理ってボリュームありますねぇ
(;^-^A

でも、とっても美味しそうv-407

ママさん・パパさん素敵なご旅行でしたねぇe-265
ポテチちゃんホテルお疲れ様です(*^-^*)

続き&お迎えどうだったか、レポ楽しみにしています(0^-^0)

興奮してv-356コメント長くなってしまってすみませんv-409
パジコママ |  2007.02.02(金) 10:55 | URL | 【編集】

ごめんなさいv-355
編集何度かしたんですが・・・直せなかったv-404

ハートの絵文字が割れてるなんてv-393
本当にごめんなさいm(_ _)m
パジコママ |  2007.02.02(金) 11:03 | URL | 【編集】

●こんにちわ~

ついに海外旅行へいかれたんですね♪
グアムでしたか!寒いときに暑い国への旅行はなんか贅沢な気しませんか~?v-10
ポテチちゃん空港でスッチーにモテモテじゃないですか(笑)
お留守番の様子が早く知りたいです!!
ホテルの内容がよくて、ポテチちゃんもちゃんとお留守番できたのなら
またいつでも海外行けますもんね~(^o^)丿
kaja |  2007.02.02(金) 12:08 | URL | 【編集】

グアムに行かれていたんですネv-301
もう何年も海外には行っていないので、私も生きた~い。

ポテちゃんはいい子にしていましたか?
何日にもなると、最初は不安ですよね。

トニーローマのスペアリブも美味しそう!
赤坂と六本木のトニーローマなら行ったことあります(笑)。。。

またの続き楽しみにしていますv-297
anan |  2007.02.02(金) 14:59 | URL | 【編集】

●おかえり~

グアムかぁ~いいなぁ~
あたしいままで生きてて海外行ったこと
ないんです・・・v-116
綺麗な空に海に食事に満喫したでしたね。

ポテチ君も頑張ったね。ここのホテル
出来たばかりですよね。
いつかは、お世話になろうかなぁって
思ってたんです。
もし、利用するときはいろいろ教えてね。

次回UP楽しみ~
うりママ |  2007.02.02(金) 17:52 | URL | 【編集】

●おかえりなさい(^▽^)/

お帰りなさ~~~い!ヽ(=´▽`=)ノ
ポテチちゃんとのお別れシーンは見ていたらこっちまでつらくなってしまいました~~。
ちゃんとお留守番できてえらかったですね、ポテチちゃん!
そしてグアム~~!
カルピコ~~~!!!(笑)(笑)
食事の量も尋常ではないですよね、
海外に行くと帰りはいつも胃袋が外人サイズになってます
Σ(・ω・ノ)ノ!

続編も楽しみにしていますよ~~!
satoco |  2007.02.03(土) 02:33 | URL | 【編集】

●わお!

グアムに行ってたんですね!
いいなぁ海外・・・・・・。
私なんて、18の時にワイハ(笑)に一度行ったきりです。
へえ~カルピコなんですね、カルピコソーダとかもあったのかな?
サラダでお腹いっぱいになっちゃいますね。
お肉も美味しそ~!!
poodle2 |  2007.02.03(土) 08:35 | URL | 【編集】

●お帰りなさ~い

おぅっi-84
グアムですか!いいですね~i-176
海外へ行くと食べ物関係、かなりおもしろいもの
がありますよねっ
私は食いしん坊なので、いつもそちら方面ばかり
気を取られていますi-237
成田のペットホテル、施設内容ともに良い感じですね♪
ポテチくんいい子に出来たのかな?
次のUP楽しみにしてまぁすi-194
はっち |  2007.02.03(土) 09:37 | URL | 【編集】

お帰りなさ~いv-238

グアム、いいなぁ~v-411
青い海、素敵ですね~
トニーローマのリブ 食べたことありますよ~
大きくて柔らかくて美味しいですよねv-290
(出てきた時は、びっくりしましたが…)

綺麗なペットホテルですね~
ポテチちゃん、ちょっと不安そうですね。。。

続き、楽しみにしていますね~v-286
フローラ |  2007.02.03(土) 14:16 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
おぉおぉーーー!グアーーームっ!!
何て素敵なんだ(ノДT)アゥゥ
青い空が眩しいです(笑)
それにしてもカルピコ…笑ってしまいました(;´▽`A``
ブロガーとしては何としても写真を撮りたくなる一品ですね(笑)
ペットホテルの様子とても気になります!
次回が待てない!!
浮雲 |  2007.02.03(土) 17:00 | URL | 【編集】

お帰りなさい~。
グアムに行かれてたんですね!
うちも3年くらい前に行きましたよ~。
いいところですよね♪

ポテチくん、ペットホテルではどうだったのかな!?
続き、楽しみにしています♪
コロンママ |  2007.02.03(土) 22:00 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ただいま☆ヽ(▽⌒*)
行って来ちゃいました、グアム!!!
私も久しぶりの海外にテンション↑↑(^^ゞ
ポテチはたくさんの人が居ても平気で
つい写真撮っちゃいました(笑)
ホテルの入り口はホント綺麗でしたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
次も早めにUPしますね♪
絵文字の事は気にしないで下さいね≧∀≦
私も間違って打ってる事多いから…(汗)
ポテママ |  2007.02.03(土) 22:41 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

ただいま(*^▽^*)
グアムに行っちゃいました!
寒い冬から抜け出した解放感はいいですね☆ヽ(▽⌒*)
ホテルもいろいろ調べて決めたんです。。
初めての事だから慎重になりますね(;^_^A
ポテママ |  2007.02.03(土) 22:44 | URL | 【編集】

●ananさんへ

ただいま≧∀≦
はい、グアムに行ってきました!
やっぱりトニーローマは日本にも
あったのですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても柔らかくてジューシー!
美味しかったです(*^▽^*)
こっちのお店にも行って比べてみたいなぁ~♪
ポテママ |  2007.02.03(土) 22:47 | URL | 【編集】

●おかえり♡

おいしそうヾ(o・∀・o)ノ”
いっくんに合わせると、フードコートかなぁv-45って思ってたけど、おいしいお店で食べたいよねe-146

楽しかったみたいでよかったo(*^▽^*)o~♪
ポテのホテル、高級そうv-9
ポテも優雅に過ごせたなら良かったかもね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっくんのママ |  2007.02.03(土) 22:50 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ただいま.゚+.(・∀・)゚+.゚
澄んだ海はとっても綺麗でしたよ♪
魚達にもたくさん出会えたし
いい経験でした≧∀≦
ペットホテルは綺麗でしたよ!
預ける時も性格などちゃんと
聞いてくれるしね☆ヽ(▽⌒*)
2ワンちゃん一緒もOKだったはず!
ポテママ |  2007.02.03(土) 22:52 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ただいま(*^▽^*)
ポテチは初めてのホテル頑張ってくれましたよ☆
もっと鳴かれると思いきや、あっさり
抱っこされてしまったのが何だか。。。f(-ω-;)
向こうのご飯はすごいボリューム!!
美味しいのでパクリなんですけどね((o(>▽<)o))
でも困ったことに帰って来た今も
胃袋は大きいまま…(;^_^A
このままじゃ太る一方ですね(汗)
ポテママ |  2007.02.03(土) 22:59 | URL | 【編集】

●poodle2さんへ

ただいま☆ヽ(▽⌒*)
グアムは楽しいとこですよ!
海も綺麗だし、料理も美味しかったо(ж>▽<)y ☆
ついでに買い物も楽しんじゃいました♪
カルピコいいでしょ.゚+.(・∀・)゚+.゚
買う時は『カルピス』って決めつけてたんですけど
よく見たら違うじゃな~い!!って(笑)
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:02 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ただいま@(≧▽≦)
グアム楽しかったです☆
私も行く前から『どこで食べようか♪』と
そればかり調べてたんですよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり美味しいもの食べたいじゃないですか!!
ペットホテルも新しい所なので
綺麗でした≧∀≦
一緒に遊んでくれるのはいいですよね!
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:06 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆
グアムの海は綺麗でしたね!
浅い所は澄んでいて、魚達が見えるんです☆ヽ(▽⌒*)
深い所はホント真っ青な海なの!
感動です.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチにはホテルという試練でしたが
その事は次にUPしますね☆
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:10 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ただいま(^▽^)
青い空&青い海はよかったですо(ж>▽<)y ☆
こんなに綺麗なんだぁ~と感動♪
カルピコにウケてますね(*≧m≦*)ププッ
でも始めは気がつかずに買ったんです!
リプトンのお茶の方を載せるつもりで
購入したんですが、実はカルピコ
だったという棚ぼたですね☆ヽ(▽⌒*)
ホテルの記事は早めにUPしますから
もうちょっとお待ちを~!!
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:15 | URL | 【編集】

旅行先はグァムだったんですね。
いいないいな。
お料理もボリュームがあって美味しそう♪
ポテちゃん、ちょっと心細そうだったけど、ドッ
グランもあるホテルで楽しめたかな~?
ウサコ |  2007.02.03(土) 23:15 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ただいま(*^▽^*)
3年前にグアムに行かれたんですね♪
じゃあ、今回の写真は懐かしかったかしら.゚+.(・∀・)゚+.゚
いいトコですよね!
帰って来たばかりですが、また行きたいです(笑)
海も食事も買い物もいいですよね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:17 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ただいま☆ヽ(▽⌒*)
今回は海と食事がメインだからね(笑)
トニーローマは前に行ったんだけど
とっても美味しかったから今回も!
小さい子を連れて来てる人もいたよ≧∀≦
ポテチも頑張ってくれたよ!
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:21 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ただいま≧∀≦
行って来ちゃいました、グアムに☆ヽ(▽⌒*)
料理はどこもボリュームがあってビックリです(☆o☆)
でも、お肉もジューシーで美味しかった!!
ご飯が美味しいと幸せですね(*^▽^*)
ポテチには我慢させちゃったのかな。。
でも、綺麗なホテルでしたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.02.03(土) 23:25 | URL | 【編集】

グアムへ行かれてたんですね o(*^▽^*)o いいなぁ~
ぱんだ夫婦は二年前にグアムで挙式をしました☆
写真に写っていたウエスティンが懐かしい (≧ω≦)b
私はどうしても丘の上の「レオパレスリゾート」で
式をしたかったのでそこに泊まったんですが、
親戚20名は海沿いの方が便利だからウエスティンに泊まりました
グアムって本当に近くていいですよね☆
あぁ、また行きたくなってきたなぁ~
ぱんだ |  2007.02.04(日) 01:06 | URL | 【編集】

ポテチ君すごぉい(*^。^*)成田空港内のホテルにお泊りなんてVIPですねぇ♪ポテパパさんとポテママさんはグアムにいかれてたんですねぇ(><)すごぉい♪いいなぁ(^。^)
次のUPも楽しみにしてまぁす(**)
★K E I ★ |  2007.02.04(日) 21:02 | URL | 【編集】

●トニーローマ

トニーローマって日本にもあるよね!!!
六本木のトニーローマなら行ったことあるけど。。。違うのかな???

見習って、美味しいものを食べに行こうと、研究してまーすv-218

お勧め、他にもあったら教えてねv-290
いっくんのママ |  2007.02.04(日) 22:30 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆
グアム行って来ちゃいました!
挙式がグアムなんて羨ましい☆ヽ(▽⌒*)
憧れたんです、海外での挙式♪
素敵ですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
グアムは楽しいし、日本から3時間半!
近いのがいいですよね☆
私もまた遊びに行きたいですもん(笑)
ポテママ |  2007.02.04(日) 23:04 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ただいま(*^▽^*)
ポテチは初ホテルと窮屈だったかも。。
私達は心配しながらも
楽しんで来ちゃいました(;^_^A
初めての時はやっぱり不安が多くて
いろいろ調べました!
ここのホテルは設備が良かったので
決めたんですよ☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.04(日) 23:07 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

トニーローマ同じだと思います@(≧▽≦)
赤坂や横浜にもあるみたいですね!
とっても美味しかったから今度は
こっちのお店にも行ってみたいなと☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.04(日) 23:10 | URL | 【編集】

●お帰りなさーい♪

グアムいいですねo(〃^▽^〃)o
ホテルからの景色もいい感じo(゚ー゚*o)
わたしの初めての海外旅行がグアムだったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
寒い日本を離れて常夏のグアムでママさんもパパさんもリフレッシュされたようで良かったですv(*'-^*)-☆
グアムは料理のボリュームも満点ですね(ノ゚ο゚)ノ
このスペアリブ食べてみた~~いo(゚ー゚*o)
でもこのボリューム満点の料理を毎日食べているグアムのひとって凄い(~∇~;)
向こうはデザートも1人前で3人分くらいありますよね(・・;)
ワンコを海外に連れていくのはなかなか難しいですけど、いつかポテチくんも一緒に行けるといいですね(^ー^* )
kurumi☆ |  2007.02.04(日) 23:28 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ただいまm(o・ω・o)m
常夏はいいですよね♪暑くてもカラッと
してるんだもの(δ≧∀≦)δ
料理はどれもBigボリューム!!
久しぶりの海外なので豪快にいっちゃいました(笑)
食べ過ぎで体重UPです。。f(-ω-;)
お腹気をつけないと..(汗)
今回の旅行中もポテチが一緒だったら…と
何度も思いました(>_<)
やっぱり一緒に出かけて楽しみたいですよね!
次は一緒に行けるとこ探さなくちゃ☆ヽ(▽⌒*)ふふ
ポテママ |  2007.02.05(月) 01:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |