スポンサードリンク

2014.12.03 (Wed)

カスタマイズ♪

またまた放置していました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
久しぶりにブログ見たら広告でててビックリ(笑)
一ヶ月経つの早かったなぁ…(;^ω^A

ブログ用にと撮った写真も6月分からアップしていなかったし
また頑張らないとね…と、言う事で〜

6月12日

母は夜なべをしました(^ー^* )フフ♪

次の日にちょっと出かける予定があって
ポテチの洋服↓を選んだけど…なにか気に入らない(笑)

カスタマイズ



そこで、家にあったスワロでカスタムする事に!

カスタマイズ1



と、言ってもボンドで貼るだけ( ̄m ̄*)
なので、あっという間に完成♪

カスタマイズ2



アップにしてみると…こんな感じ

カスタマイズ3



ふと、思った!
写真を撮る時は前からだと(O_O)

カスタマイズ4



そこで、ポテチの『P』を付ける事に!

カスタマイズ5


1. Pをプリントして
2. その上にスワロを配置して
3. 幅の広いテープでくっつける
4. ボンドをつける

そして、出来上がったのがこちら↓(*^ー゜)v

カスタマイズ6



次の日、コレを着てお出かけしてきました!
その時の1枚(*^−^)ノ
ちゃんとワンポイントになってる♪

カスタマイズ7

この続きの記事もなるべく早めにアップします(*u_u*)
しばしお待ちを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |