スポンサードリンク

2015.06.15 (Mon)

久しぶりの遠出♪

またお久しぶりな感じになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気がつけばブログに広告表示されてるし(汗)
ここ1ヶ月ちょっと色々ありまして〜と、言い訳。。。
何から書こうかな…と思ったけど、やっぱり日付順にしちゃいます(;^ω^A

12月15日

お天気がよくてお出かけ日和だったので
ちょっと遠出しちゃおう(*^−^)ノ

1215木更津



ポテチ、久しぶりの場所だけど覚えてるかな?

1215木更津1



前回きたのは2012年だったので
なんと3年ぶりの三井アウトレットパーク木更津(≧m≦)ぷっ!

1215木更津2



3年前はテレビ撮影中の「ドン小西さん」を見かけたけど
今回は誰もいなかったなぁ(笑)

1215木更津3



スケールアップによって店舗数が175店舗から248店舗へと増えてて
ぐるっと回るのも良い運動(^ー^* )フフ♪

1215木更津4

ポテチは待ちきれない様子でしたけど。。


フードコートの横にテラス席も広がってて
美味しいランチもポテチと一緒に☆

1215木更津5

テレビでも取り上げられている人気の行列店『日本橋天丼 金子半之助』の天丼が
全く待たずに買えちゃってラッキー(^ー^* )フフ♪


12月だったので、大きなクリスマスツリーもありました♪

1215木更津6

半年前のブログを書いてる私って…(O_O)
写真を見るといろいろ思い出して楽しいけどね!
でも〜もうちょっとマメに更新しないとなぁと思っていますよ(-"-;A ...アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |