スポンサードリンク

2015.09.13 (Sun)

3月のトリミング♪

3月9日

モサも見慣れてきたポテチですが…

3.9カット



予約を取って、いつものサロンへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

3.9カット1

最近は混んでてなかなか予約が取れないんだよね(・ω・;)
モサ継続中になりそうな予感…


3時間後〜
スッキリしてポテチ帰宅U^エ^U

3.9カット2


モサでもいいかな〜と思っていたけど
やっぱりスッキリしていた方がいいね(≧m≦)ぷっ!

3.9カット3



今回はリードに可愛いリボン付いてた♪

3.9カット4



付けるといえば…
ポテチ、鈴付けました(*^−^)ノ

3.9カット5

きっかけは、ペットお守りに付いていた鈴ですが
ちょっと紐が長くてお水飲むにもぶつけてばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、取ってしまうとなんだか淋しくて(笑)

なので、可愛いワンコ鈴GET!!
「リンリン」ってなると
ポテチがどこにいるのかも把握しやすいし(*^^*)

3.9カット6

でも、時々「リンリン♪ リンリン♪」って連続…
動きすぎてうるさいかも(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:41 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |