スポンサードリンク

2007.02.09 (Fri)

トイプードル 田んぼランに集合!

遅くなりましたが、2月2日のお話なんです。。。

前のお話ですが、お付き合いしていただけたら嬉しいです(^^ゞ


今日は待ちに待った2月2日なんです(*^▽^*)
我が家のトイプードル『ポテチ』くんはウキウキ☆
20070209004341.jpg



向かった先は
20070209004357.jpg




一緒に遊びに来てくれたのは
トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20070209004432.jpg



そして…

『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20070209004451.jpg


そうなんです!
この間のオフ会メンバーでまたまた遊ぶ事になってたんですо(ж>▽<)y ☆

この日、モカちゃん&どんちゃんは初ドッグランでした☆ヽ(▽⌒*)

ポテチ、仲良く遊ぶんだよぉ~(δ≧∀≦)δ


3ワンの様子は…
20070209004522.jpg

モカちゃん先頭に移動中@(≧▽≦)

もう、みなさん気がついてますか…?
今日の洋服の色に!!!!
赤・黄・青なんです(*≧m≦*)ププッ
可愛いでしょ~♪
偶然なんですよ(笑)



遊んでいるとさらにお友達が来ました!

もしかして…と、ドキドキしながらご挨拶にm(o・ω・o)m

『§・∀・§ボギッカムだWAN』ボギーくんとジョイちゃん&じぇにさんです≧∀≦
20070209004554.jpg

ボギーくん&ジョイちゃんは『は・ぐっさん家』ハグさんのお友達なんです♪
まさか今日お会い出来るなんて思ってなかったからビックリ(δ≧∀≦)δ

でも、とっても嬉しかったです☆
初めてなのに、ボギーくん&ジョイちゃん
ポテチと遊んでくれてありがとう(*^▽^*)


ポテチは、新しいお友達にも会えて絶好調~((o(>▽<)o))




またまた…(・ω・;)
20070209004616.jpg

モカちゃん、ホントごめんね。。(>_<)
ポテチには困ったものです…




今回、集まったのはドッグランの他に
もう1つの企画があったからなんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
それは、節分といえば『鬼』 撮影会!!!!


じゃ~ん!!

20070209004700.jpg

モカちゃん、台の上でもお利口さんにお座り☆
ポーズ決まってるぅ~@(≧▽≦)



20070209004718.jpg

どんちゃん、ちゃんとカメラ目線くれたの☆
しっかり見てくれて嬉しかったよぉ~♪d(⌒○⌒)b♪



最後はポテチでしっ!
20070209004741.jpg

さんざん遊んでくたびれ顔(*≧m≦*)ププッ

3ワンちゃんとも個性あって可愛いでしょう♪


とっても楽しい田んぼデートでした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
kurumi☆さん&ぱんださん
どうもありがとうございました≧∀≦

また一緒に遊んで下さいね☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来週はバレンタインですね(*^▽^*)
いつもと違った可愛いおやつもいいかも☆


D・O・Gたっぷり瓶詰め菓子ベジタブルボーン80g【バレンタイン特集】

野菜が持つ甘みを生かしたカラフルで栄養バランスのいいスナック♪
食物繊維が不足のワンちゃんにいかがでしょうか☆ヽ(▽⌒*)




【無添加・国産・手作り】D・O・Gクッキー詰め合わせAセット【バレンタイン特集】
人気商品をセレクトしたアソートタイプ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ランチBOXのようなかわいいギフトbox入りで、
プレゼントとしても可愛いですよね☆



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  02:03 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

皆可愛いですねぇv-411
信号色、偶然そうなったなんて凄いv-424
暖かそうで♪ラン日和でしたねぇv-410
ポテチちゃん、モカちゃんに恋してますねぇ~
(0^-^0)
鬼さんになった3わんちゃん、可愛い~v-407
鬼さんなのに、怖くなくて可愛いわぁ(*^-^*)
パジコママ |  2007.02.09(金) 10:45 | URL | 【編集】

みんな可愛い鬼さんになりましたね~i-176
ポテチくん嬉しそうっi-179
3ワンともとっても仲良しさんだしっi-264
うらやましぃですぅ・・・
リッチも仲間入りしたいですっ
又オフ会とかあるんですか?
リッチはラン友達がいないので是非参加してみたいですi-228
良かったら今度誘ってくださいっi-80
はっち |  2007.02.09(金) 11:23 | URL | 【編集】

Kurumi☆さんのところでも拝見しましたよ~。
鬼の格好すごいかわいー♪
うちは、節分なんにもしませんでした(豆まきも)。
ポテチくん、またまたモカくんに抱きついちゃいましたね~。
恋しちゃったかな!?
ポテチくんが着てる黄色のスヌーピーのお洋服、コロンと色違いですね。
描いてある絵も違うけど。
コロンのは、ピンクですょ。
コロンママ |  2007.02.09(金) 14:47 | URL | 【編集】

うわ~、みんな鬼さんになってる~!!
抱きしめたくなるほど、かわいいよ~~!!
たんぼドックランっていいですよね~。
もう少ししたらレンゲに囲まれた写真とかも
撮れるのかな?
ガウママ |  2007.02.09(金) 16:35 | URL | 【編集】

はじめましてぇ!!かわいいですねぇv-238みんな!!鬼さんコスv-22楽しそうですねえ
いちご♪ |  2007.02.09(金) 18:09 | URL | 【編集】

はじめまして!!いちご♪の妹です!!皆かわいいですねv-266ポテチくん、さんざんあそんで、ねむそうですねe-263
りんご☆ |  2007.02.09(金) 18:15 | URL | 【編集】

まるで打ち合わせしたかのような洋服の合わせ方でしたね(笑)
オフ会、良いなぁー!
画面越しで知り合って、毎日のように見ていたワンちゃんと対面って感動しますね(≧ω≦)b
自分が知っているのはモカちゃんだけですが、こうしてポテママさんのブログに登場するとワクワクします!
遊びつかれたポテ鬼さん、今年一年の厄払いもして楽しい毎日が送れそうですね!
浮雲 |  2007.02.09(金) 19:36 | URL | 【編集】

可愛い鬼さん達だね~!
みんな被り物も嫌がらずにカメラの前でポーズしてお利口さんですね。

偶然にもお洋服が信号色だったんですね!
それぞれの勝負カラーですか?(笑)
み~んなとっても楽しそう~♪
たんぼのラン~なんだかほのぼのしてていいですね~。

chika |  2007.02.09(金) 20:41 | URL | 【編集】

●ふふふ・・

kurumi☆さんとこでも見てきましたーヽ(=´▽`=)ノ
モカちゃんとすっかり仲良しでポテチちゃんもうれしそうですねえ。
赤・青・黄で信号機だ~~~O(≧▽≦)O
オニっ子もみんな似合ってるなあ~~♪
来年はオニのかぶりものも赤・青・黄でお願いしまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

あ・・・それじゃドリフのカミナリ様か・・・(笑)
satoco |  2007.02.09(金) 21:19 | URL | 【編集】

●ありがと~!

なぜに、デジカメを持っていないあの日に
ご対面してしまったのか?!と悔やまれてなりませんi-238

私も、遠くから
『まさかあのトイプさんの集団はポテチさんでは?!』
と淡い期待を抱いてご挨拶したんですよ~i-236
みなさん、とても優しくて、ワンコさんたちは
とってもかわいくて、実はテンションi-184i-184でした^^;

帰ってからはぐさんに、
『ポテチ君とはぐと似ていた?』
と聞かれて、おおぉぉ!そういえば似ていたかも・・・と
ピンボケの写真を見ながら改めて
携帯ではダメだ~と思ってしまいましたi-229
また田んぼで会えるの楽しみにしていますね♪
その時はどうぞよろしくね。
じぇに |  2007.02.09(金) 21:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.09(金) 23:26 |  | 【編集】

●楽しかったですねo(〃^▽^〃)o

ポテママさん、その節はありがとうございました(*^^*)
田んぼのドッグラン、本当に楽しかったですねo(〃^▽^〃)o
あんな素敵なランでポテチくんやどんちゃんと一緒にランデビューできたモカは幸せものです(^ー^* )
ポテチくん、モカのこと気に入ってくれて嬉しいよ~~っo(^o^)o
モカが女の子だったら良かったのにね(*^^*)
鬼撮影会も楽しかったですね@(≧▽≦)
何度見てもみんなオモシロ可愛くって笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
また田植えの時期までにもう一度ドッグランに行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
次回の被り物も考えておきますね( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.02.10(土) 00:27 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

信号色、面白かったでしょ≧∀≦
集まって『あっ!!』って思ったんです(笑)
この日は寒いと言われてたんですが
暖かく気持ちいい陽当たりでした@(≧▽≦)
ポテチ、恋してる目ですよね…
もう困っちゃう(u_u)
鬼になってもくっつき魔でした(汗)
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:30 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ランで遊ぶのも鬼撮影会もとっても
楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)
ポテチは走るより、くっつき魔に
なっておりましたが…(;^_^A
ポテチはあれからも田んぼランに
遊びに行ってます!!
リッチくんが遊んでくれるなら
喜んで≧∀≦
しつこいポテチですが、ヨロシクです☆
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:35 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

3ワン鬼しゃんは喜んでもらえました(*≧m≦*)ププッ
ポテチ、モカちゃんにくっついてばかりで
もう恥ずかしかったです(>_<)
きっと、恋しちゃったんでしょうね。。
スヌーピーの洋服、気がついちゃいました?!
コロンちゃんが着てたのをマネッコしたんです(^^ゞ
いつかコロンちゃんとペアルック(古いかな…)
デートをなんて考えちゃった(*^▽^*)
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:40 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

鬼になってみました@(≧▽≦)
みんな個性あって可愛いでしょう♪
田んぼのランは広くてノビノビ~≧∀≦
今日もポテチは走くり回ってました(笑)
よく走ったので今は、爆睡中…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
レンゲとポテチ☆
咲いたら挑戦してみますね!
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:44 | URL | 【編集】

●いちご♪さんへ

初めまして☆ヽ(▽⌒*)
遊びに来ていただきありがとうございます☆
この日はみんなで鬼になってみました≧∀≦
とっても楽しかったです♪
良かったら、また遊びに来て下さいね(*^▽^*)
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:47 | URL | 【編集】

●りんご☆さんへ

初めまして.゚+.(・∀・)゚+.゚
遊びに来ていただきありがとうございます☆
それも、いちご♪さん姉妹で一緒に寄って
もらえるなんて嬉しかったです(*^▽^*)
とっても楽しかったランデートでした!
ポテチはこの後、爆睡です。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
良かったら、また遊びに来て下さいね☆
ポテママ |  2007.02.10(土) 00:51 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、ブログを始めてこの出会いが
あった事に感謝しています(*^▽^*)
モカちゃん&どんちゃんはブログで
拝見してた通り、とっても可愛い
ワンちゃんなんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
だから、嬉しいんだ☆えへっ
ポテ鬼さん、厄払いで今年も元気!!
ポテママ |  2007.02.10(土) 01:04 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

いやいや…ポテチを撮るのに必死でした。。
すぐ動いちゃうんですよ(>_<)
外だとマテも聞いてくれないし日々の
躾がなってないんでしょうね…(汗)
反省…(u_u)
ここのランは広くて開放感たっぷり!
ポテチもあちら~こちら~と
走り回ってます((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.02.10(土) 01:09 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

3ワンちゃん会うのが2回目ですが
とっても仲良くなってくれたみたいで
私も嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
まぁ、ポテチはくっつき魔ですが…
信号機もなかなか面白いでしょ@(≧▽≦)
狙ってないのよ!
それにカミナリ様の発想…(*≧m≦*)ププッ
ポテパパと同じ事言ってる。(笑)
ホント、気が合うんだから!!
ポテママ |  2007.02.10(土) 01:12 | URL | 【編集】

●じぇにさんへ

記事が遅くなっちゃって…(;^_^A
この間は遊んでいただき、嬉しかったです☆
私もまさか会えるなんてビックリです!
あれからもポテチは田んぼに行ってるんですよ≧∀≦
また会える事、楽しみにしていますね☆
ぜひ、遊んで下さい((o(>▽<)o))
そうそう、ハグさんの事も気になってたんですよ♪
ポテママ |  2007.02.10(土) 01:16 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

初めまして≧∀≦
遊びにきていただいて嬉しかったです☆
色々お話をと思ったのですが
連絡先が入ってなかったので…(;^_^A
もし、気がつきましたらURLなど
教えてください(*^▽^*)
田んぼで一緒に遊びたいです♪
ポテママ |  2007.02.10(土) 01:19 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しかったです♪
なのに記事が遅くなっちゃって、ごめんなさい(ノ◇≦。)
でも、モカちゃんのデビューが田んぼで良かったのかな?
もっとオシャレなとこの方が…
なんて思ったりもしちゃった(^^ゞ
ポテチは今回もモカちゃんにロックオンでしたね…(u_u)
とっても大好きなんだと思って許してね。
男同士の友情…かな(笑)
惹かれてるのは間違いないけど(*≧m≦*)ププッ
ほんと、また一緒に遊びましょ!!
いつでも、お迎えに行きますよぉ~☆ヽ(▽⌒*)
あっ、次回の被り物を決めてからかな…なんて!

ポテママ |  2007.02.10(土) 01:27 | URL | 【編集】

ランデビューをお二人にご一緒してもらえて本当に心強かったです☆
相変わらず「どん」は1人(1匹)ハイテンションで困りましたが (;^_^A

でも、途中でやってきたフレブル(だったかな?)ちゃんに、
まずモカちゃんが襲われ、ポテチくんが追いかけられ・・・・
「よぉ~し!オレが相手だ!!」と意気込んで送り出したどんも
「キャインキャイン」なんて逃げ帰ってきて f(-ω-;)
まぁ・・・アレもドッグランの醍醐味ですな (〃 ̄ω ̄)σ
ポテチくんまた一緒に遊ぼうね~☆
ぱんだ |  2007.02.10(土) 13:59 | URL | 【編集】

●か・・かわいい・・

かわいすぎるぅ~~
3ワンとも、超かわいい!!
鬼のかぶりもの、かわいすぎますよー!
3ワン並んでないってことは、一個の鬼を使いまわしですよね~(笑)

たんぼがランになるなんて、いいですよね~
うちの周りもたんぼあるので、開放してくれないかな~(^^ゞ
kaja |  2007.02.11(日) 14:40 | URL | 【編集】

かわいい~~~!!
こんな可愛い鬼さんなら「鬼は~内」だよ~(´∇`*)
節分の時ルークにも鬼のカツラかぶせようかと思っていたのに
知らないうちに節分終わってましたー(泣)
ドッグランでもみんなとっても楽しそうですね★
aporute |  2007.02.11(日) 15:57 | URL | 【編集】

『鬼』撮影会、可愛いですね~v-411
モコモコ鬼さんは手作りですか~?

みんな元気に遊んでますね~v-286
広~い たんぼラン 楽しそうv-343
ポテチちゃん、可愛いお友達いっぱいで良かったね~
フローラ |  2007.02.11(日) 21:52 | URL | 【編集】

KURUMIさんのところでも拝見させていただきました♪ポテチ君ホントかわいいですねぇ(*^。^*)お友達大好きなんですねぇ★
たんぼのドッグランホントうらやましぃです♪近かったら是非是非行ってみたいです(*^。^*)
★K E I ★ |  2007.02.11(日) 22:30 | URL | 【編集】

●ありがとうございました

色々心配していただいてありがとうございました。
本日抜糸も無事終了して大分元気になりました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんです。

完全回復まで後少しです。
元気になったらポテチ君に会いに行きますので
そのときはコロンも一緒に遊んでください♪
まちゃる |  2007.02.11(日) 23:10 | URL | 【編集】

●ポテチくんが

モカちゃんにあいさつしてるの「ほいほい?」
することまでハグに似てるね(笑い)

ボギーとジョイとポテチクンたちが会えて、なんだか、私もうれしかったです。
いつか、ポテチくんにも会いたいな♪

は・ぐっさん家 |  2007.02.12(月) 14:25 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

とっても楽しかったですね≧∀≦
どんちゃんの初ランが『田んぼ』で良かったのだろうかと…
誘っておきながら、ちょこっと気になってました(;^_^A
もっとオシャレなとこもカフェ付きもあっただろうにと。。
そうそう、ブルちゃんに追いかけられましたねヽ(*'0'*)ツ
ポテチは逃げ足早いかと思ってたのに
あっけなく襲われ…(^^ゞ
ランに行くと色んな事がありますね(笑)
どんちゃん、またポテチと一緒に遊んでね☆ヽ(▽⌒*)
いつでもお迎えに行きますよぉ~♪
あっ、次は粉パーティーでしたね((o(>▽<)o))


ポテママ |  2007.02.13(火) 17:31 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

あっ…バレちゃいました(^^ゞ
はい。1つの鬼を回しっこです。。
モカちゃんの鬼さんを借りて、撮影会でした☆ヽ(▽⌒*)
モカちゃんもどんちゃんもとっても
お利口さんに被ってくれてカメラに
応えてくれるんですよ≧∀≦
なのにポテチだけは落ち着きなくて…(汗)
田んぼのランは広くてお気に入りです((o(>▽<)o))
地主さんに感謝ですね☆
ポテママ |  2007.02.13(火) 17:36 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

鬼は~内(*≧m≦*)ププッ
ポテチ喜んで遊びに行っちゃいますよ!
節分も誘っていただいて被る事が
出来たんです☆ヽ(▽⌒*)
鬼ポテチはやんちゃでしたが…(笑)
ルーク君は可愛い天使になってたもんね♪
ポテママ |  2007.02.13(火) 17:44 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

いえいえ、手作りではないんです…
ペットパラダイスの鬼です≧∀≦
今回、モカちゃんの鬼さんを
お借りしたんですぅ~(^^ゞ
可愛いですか(*≧m≦*)ププッ
ポテチにお友達ができて私も嬉しいんです♪
しつこいワンですが、モカちゃんもどんちゃんも
仲良くしてくれて(*^▽^*)
これもブログを始めたからなんですよね☆ヽ(▽⌒*)


ポテママ |  2007.02.13(火) 18:02 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ポテチ、お散歩もワンちゃんも大好きなんです☆ヽ(▽⌒*)
しかし、くっつき魔になっちゃうの…
でもね、モカちゃん&どんちゃんは
仲良くしてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
広いランでノビノビ遊んでました☆
ポテママ |  2007.02.13(火) 18:23 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

コロンちゃん、ちょっとずつ元気に
なってるみたいで良かったです(*^▽^*)
傷口も治って、おでかけできるように
なるといいですね!
コロンちゃんと遊べる日を楽しみに
していますね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.13(火) 18:45 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

そうそう、ほいほい(*≧m≦*)ププッ
ハグさんとは似ているところが
多いから、ホント会わせてみたいです☆
もし、じぇにさんの所に遊びにくる事が
あったらお知らせくださいね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチ連れて行っちゃうから!
仲良くなってくれたらいいな(*^▽^*)
ポテママ |  2007.02.13(火) 18:51 | URL | 【編集】

珍しく夫婦ともに忙しくてご無沙汰しちゃいました。
節分オフ会だったんですね。
3ワン共、アフロで超ファンキー☆
でもちっとも怖くないわ。
こんなに可愛いと豆投げられないよぉ。
ウサコ |  2007.02.13(火) 22:58 | URL | 【編集】

●初めまして・・

kurumi☆さんとこでも見てきました。田んぼがドックランなんてなんだか素敵ですよね。ポテチ君すごく可愛いですよv-344また時々おじゃまさせていただきます。
ハナロン |  2007.02.13(火) 23:51 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

お忙しかったんですねヽ(*'0'*)ツ
お疲れ様です☆もう落ち着いたのかしら?
節分オフ会はとっても楽しかったです((o(>▽<)o))
ファンキーな鬼には豆でなく
ボーロでお願いいたします(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.02.14(水) 00:58 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

初めまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます☆
kurumi☆さんの所から遊びに来てくれたんですか?
とっても嬉しいです≧∀≦
節分のお話がこんなに遅くなっちゃって…
田んぼのランはポテチのお気に入りなんです@(≧▽≦)
広くてワンちゃんも集まるしいいトコですよ♪
またいつでも遊びにきてくださいね!

ポテママ |  2007.02.14(水) 01:06 | URL | 【編集】

●すてちーーーーーー!

田んぼデート・・
今だけだもん。もう新苗植えるために
耕運機動かし始めたもんね!
田んぼ・・大好き・・私が(笑

鬼・・ぷりてぃーーーーーよんv-10
きよちゃん |  2007.02.15(木) 00:01 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

田んぼデート楽しかったですよ(*^▽^*)
新しいお友達もできたし、ポテチは
絶好調☆ヽ(▽⌒*)
今の時期だけだから、もっと田んぼランを
楽しまないとね@(≧▽≦)
今年はもしかして始動が早いのかな…
ポテママ |  2007.02.15(木) 14:36 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |