スポンサードリンク

2015.11.04 (Wed)

5月のトリミング♪

旬ネタが終わったので、通常記事に戻ります(・ω・;)

5月28日

ポテチの破壊性鼻炎の症状が落ち着いてきたので
トリミングを予約しました。

5.28カット

クシャミや鼻水で顔まわりはカピカピになったり
首・肩の筋を痛めてからは抱っこも出来なかったので
家でのお風呂も断念‥
気がつけばモサ男君でしたσ(^▽^;)


Good Friends Trimmingさんで発見!!
ポテチの写真がありました(*^−^)ノ

5.28カット2



3時間後お迎えに行くと…

5.28カット3

こっちを見てた(^ー^* )フフ♪


そして、朝のモサ男くんが
こんなにスッキリして帰ってきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

5.28カット4



首もとにはグリーンのリボン♪

5.28カット5



トリミング中もクシャミとかなく
落ち着いていたようで一安心(*^^*)

5.28カット6



帰宅後、もう少し写真を撮りたかったけど
今回は自粛(笑)

5.28カット7



やっぱり体力が落ちてるせいか
ベッドじゃなく床で寝ちゃったσ(^▽^;)

5.28カット8

でも、ちょっとしたら起きてオヤツ催促(〃ー〃)
食欲がおちないのがポテチのいい所だね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:00 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |