スポンサードリンク

2015.11.20 (Fri)

帰省とボール遊び♪

6月28日

久しぶりのプチ遠出してみました♪

浜松24



ちょっとずつ前と同じ生活に戻ってきたポテチ。
3時間の移動はどうかな〜と心配もあったけど
問題なく実家へ(〃ー〃)

浜松241

今まで何も考えず出来た事が
病気後はやっぱり不安も多くて、つい過保護になりがち( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


実家では、姪っ子が帰りを楽しみに待っててくれたので
可愛いドーナツをお土産に♪

浜松242

久しぶりに買ってみたけど、甘かった(笑)


普段、おもちゃ遊びをしないポテチですが
たまにスイッチ入る時があるみたいU^エ^U

浜松243



気にいったボールを運んで〜

浜松244



両足でキュッとおさえてる姿はシャッターチャンス( ̄m ̄*)

浜松245

夢中で遊ぶかな〜と思っても、ほんの5分程度で終了 (笑)
小さい頃から変わらない…ポテチは飽き症です(*u_u*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |