スポンサードリンク

2016.02.13 (Sat)

女子会に参加♪

9月15日

久しぶりのバッグを引っ張りだし
ポテチを連れてお出かけ〜U^エ^U

915女子会

ポテチが小さい頃に買ったバッグだから
もうキツイ…成長したものだ(笑)


この日も可愛いお友達と待ち合わせ♪
コロンちゃん(〃ー〃)

915女子会1


リブちゃん(〃ー〃)

915女子会2



そして、この日はパパ抜きのママ会(^ー^* )フフ♪
と、いうことで女子会です☆

915女子会3

ポテチはオネェだからいいか(≧m≦)ぷっ!


この日、初めてのカフェに連れてってもらいました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
外観と店内、撮り忘れちゃったのでランチ写真だけ(笑)

915女子会4



ママ達はお喋りが大好き( ̄m ̄*)
ワンコ達の写真も少なく…

915女子会5

退屈そうなポテチの写真が撮れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でもこの後は移動して〜リブちゃんのお友達たくさんと遊びました。
やっぱり写真はないけどね(๑¯ω¯๑)ハハハ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |