スポンサードリンク

2016.02.24 (Wed)

お初です♪

9月16日

ポテチと初めての場所へ♪

916深大寺



どこかと言うと〜

916深大寺1



調布市にある深大寺。
手打ちそば「湧水(ゆうすい)」です(^ー^* )フフ♪

916深大寺2



美味しい蕎麦が食べたいと調べて
ココに辿り着きました♪

916深大寺3

評判とおり、美味しかったですよ(〃ー〃)


ランチの後は移動して〜

916深大寺4



いきなり鬼太郎茶屋( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

916深大寺5

ちょっと不気味さもあり私は苦手…(笑)


さて、深大寺を散策しましょうかo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

916深大寺6



想像していたより広くてビックリ!

916深大寺7

ワンコと入れるお店も多いんです(*^^*)


そうそう、この日
ポテチと私は、なんちゃってペアルック☆

916深大寺8

ポテチが回復してから色んな事が大切に感じたり
ちょっとした事が可愛く思えちゃうんですよね←親ばか(≧m≦)ぷっ!


えっと、話しを戻して〜といいたいけど
次回に続きます(笑)

916深大寺9

写真撮りすぎちゃったので、後編をお楽しみに٩(๑´0`๑)۶

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop


EDIT  |  16:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |