スポンサードリンク

2016.04.05 (Tue)

みんなでBBQ !

10月24日
お天気快晴 ٩(๑´0`๑)۶
予約が取れたので、BBQへ行きました♪

24BBQ.jpg



とりあえず、乾杯!!
ママ達は運転手のためノンアルで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

24BBQ1.jpg



コロンちゃんファミリー♪

24BBQ2.jpg



リブちゃんファミリー♪

24BBQ3.jpg

いつものメンバーだけど
BBQをするのは初めてです!!


ワンコ達はみんなカート隊 U^エ^U
ペット不可が多い中で、ココは一部OKだから嬉しいな♪

24BBQ9.jpg



今回、パパ達が率先して動いてくれたので
とってもラクチンでした( ̄m ̄*)

24BBQ4.jpg

殻つきホタテ・大きなイカ・お野菜も焼いて〜

BBQなのにお肉がない…
いやいや、ちゃんとありますよぉ〜.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

24BBQ8.jpg



ササミはワンコ達に♪
ポテチ大喜びで完食(*^−^)ノ

24BBQ5.jpg



お酒もだいぶはいり
パパ達がいい感じに(^ー^* )フフ♪

24BBQ6.jpg



ポテチ達は絡みはしないけど
いい感じの距離がとれてるのかな(*^^*)

24BBQ7.jpg



片付けの時に係の人が撮ってくれた集合写真(*^−^)ノ
6人揃ってはなかなか撮れないからいい記念♪

24BBQ10.jpg

初めてのBBQとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も計画したいなぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  15:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |