スポンサードリンク

2007.02.21 (Wed)

トイプードル カットしたよ

いろいろご心配ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚

風邪の症状は残すところ咳だけとなりました(^^ゞ
湿度の関係か暖房をつける夕方~夜がダメですね。。
でも元気になりましたので、報告です☆ヽ(▽⌒*)




さて、今日も朝からいい陽が差し込んでました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
いつもの場所にいますよ!
20070221221133.jpg




まだ眠そうなポテチくんですが、なんだかにおいに
つられて起きそうですm(o・ω・o)m
20070221221151.jpg




そう、今朝は調子が良かったので台所へ。。
風邪でダウンしてる間にバレンタインも過ぎてしまったので…
久しぶりに作ってみようかと(*^▽^*)




確か…ナッツ類は食べれると読んだ事があったので。。
ポテチも一緒に食べられる『くるみパン』です☆
(→と、言ってもパンのトコしか食べなかったけど…(^^ゞ)
20070221221216.jpg




今回も砂糖&塩は控えめにしました♪
ポテチ、食べてくれたよ@(≧▽≦)
20070221221237.jpg





そして午後からはおでかけ!!
またまた『Good Friend Trimming』さんです U・ェ・U

最近さぼってたせいか、ボサボサくんに…f(-ω-;)
そろそろ1ヶ月になるし、ちょこっと早い気もするけど
連れて行っちゃいました♪
            ・
            ・
            ・
3時間後、ポテチ帰宅です.゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもより長めの仕上がりでした。
カット後はフワフワで気持ちいですね(*^▽^*)
20070221221312.jpg




後ろ姿はこんな感じо(ж>▽<)y ☆
今回は足が太めだったのよ。。
20070221221331.jpg




それから、トリミングの入り口付近にカット後の
写真が飾られてましたヽ(*'0'*)ツ (→前のだけどね)

焼き増しは200円かかるみたいだけど…(・ω・;)
デジカメを持ってたので「パチリ」と撮ってきちゃいました(笑)
20070221221348.jpg

まずかったかな…(;^_^A てへへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今、欲しい本はコレなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ワンコのおやつから小物まで載ってるんですよ☆

Dogおやつ本


紅芋フレークをふんだんに生地☆ヽ(▽⌒*)
つぶつぶ入ったお芋のフレークが美味しそう♪
20070221234919.jpg

紅芋まふぃん 3個入り



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  23:55 |  トリミング  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ああ

かわいい。
カットも似合ってる。
うちもポテチ君みたいなカットにしよっかな

鼻のとこ切られすぎで
いまいち・・可愛くないのv-12
j・・・

くるみパンうまそー。
くるみとか大好きです。
教わりたいよーん
きよちゃん |  2007.02.22(木) 02:00 | URL | 【編集】

風邪、大丈夫ですか?
くるみぱん、美味しそうです。
うちも、日のあたる場所はお気に入りです。
わんこもやっぱり、気持ちいいんでしょうね~。ポテチ君、良いお顔してます。
chashika |  2007.02.22(木) 08:29 | URL | 【編集】

お風邪、だいぶ回復してきたようで良かったですね。
でも、まだ無理はしないで下さいね~。
ポテチくん、トリミングに行って来たのね。
相変わらずかわいいよー♪
コロンも来週のデートにそなえて、明後日トリミングなんですよ。
楽しみですね(*^^*)。
コロンママ |  2007.02.22(木) 10:12 | URL | 【編集】

1枚目のお写真のポテチちゃんのお顔。。。ぷぷぷ(笑)可愛いe-68
癒されますねぇ(*^-^*)

ママさん本当にお料理上手v-424v-410
パン美味しそうですねぇ(0^-^0)

ポテチちゃんのカット、今回長めみたいですが可愛いわぁv-407
パジコママ |  2007.02.22(木) 12:58 | URL | 【編集】

ママさんが回復されて安心しましたぁ~!!
でもまだ油断は禁物~★無理しないでくださいね♪
ぽてちゃんカットしてすっきり可愛くなってるぅ~~v-10
もしゃもしゃもかわいいけどぉ★
サロンに写真飾ってくれるなんて嬉しいですね★
焼き増しに200円もかかるのにはビックリですがv-12
aporute |  2007.02.22(木) 13:03 | URL | 【編集】

ポテママさん、回復されてるようで安心しました。
でも、無理しないでくださいね~。
(実は我が家でもパパと私が風邪気味です…汗)

トリミングでふわふわだね!可愛い☆
ポテちゃんのサロンでは写真を飾ってくれるんですね!
うちが行ってるサロンは、毎回カット後の写真を1枚カシャしてそのままもらえるんです。
記録にもなるしいいですよ!!
ポテちゃんのサロンもただでくれるといいのにね!(笑)

chika |  2007.02.22(木) 16:14 | URL | 【編集】

風邪、だいぶ良くなったみたいで良かったですi-228
でもまだ朝晩冷えこむ時があるから気をつけて下さいねi-236
ポテチくんふわふわ~可愛くなりましたねi-176
サロンの写真も超可愛いっi-233
「どう?ボク可愛いでしょi-194
って感じだねっi-178
リッチが行ってるサロンは、ポストカードにしてもらえます。
やっぱり残るものはいいですよね♪
はっち |  2007.02.22(木) 19:38 | URL | 【編集】

●ポテチくんふわふわ

風邪は万病の元、無理せずしっかり直してくださいね。
ポテチクンの後ろ姿もいい感じねv-426
ポテチくんの首を少しかしげるいつものポーズが、かわいくて大好きv-10v-344
は・ぐっさん家 |  2007.02.22(木) 21:17 | URL | 【編集】

くるみパン、とっても美味しそう!
ワンコってパンの匂いだけで物凄い反応しませんか?
きっとポテチ君、うはうはしながら食べたんだろうなぁ(≧ω≦)b
トリミング終わって益々可愛らしさに磨きが掛かっちゃいましたね!
しかも入り口のお写真も可愛い!!
形に残って良い記念ですね!
浮雲 |  2007.02.22(木) 21:23 | URL | 【編集】

●少し、良くなったみたいですね~♪

くるみパン美味しそう~v-10食べて見たいです~v-353
ポテちゃん写真で見ても真っ白でフアフアv-347 可愛い~です~v-344
お尻に見とれてしまいました。v-405
ラッキ-ママ |  2007.02.22(木) 21:47 | URL | 【編集】

●可愛いっ(*^^*)

お風邪が少しづつ回復されているようで安心しました(*^^*)
咳もすっきり治るといいですね♪
ポテチくん、トリミングしたのね(^ー^* )
ふわふわになって可愛い~~っ( ´艸`)
お尻もキュートだわ♡♡
モカも日曜日にトリミングに行ってきまーす(*'-'*)
今はモサモサ通り越して怪獣みたいになってます(*≧m≦*)ププッ
くるみパンも美味しそうo(〃^▽^〃)o
ポテチくん、美味しそうに食べてますね(*´∇`*)
ママが元気になって良かったねo(^o^)o
kurumi☆ |  2007.02.22(木) 23:27 | URL | 【編集】

●可愛い

ポテチくん、すごく可愛くなっていますね。トリミング行くとフワフワ・・・・
風邪、気をつけてくださいね。
リンクさせていただいてよろしいですか、
ハナロン |  2007.02.22(木) 23:57 | URL | 【編集】

咳、つらいですよね・・・
今日は、雨ですが・・・ずっと乾燥しているので
喉はイガイガ 手はガサガサで困っちゃいます~

くるみパン、美味しそうですねv-411
焼き色がとっても綺麗で、ふわふわ
ママさん お上手ですね~♪

ポテチちゃん、可愛い~~
うふふっ お店のお写真、モデルさんみたい
笑顔でとっても可愛いよ~v-343
フローラ |  2007.02.23(金) 10:43 | URL | 【編集】

●元気になった?

風邪だったの?インフルエンザ?
どっちにしても、無理はダメだよ!!!

ポテチ、すっきりしてかわいくなったねv-9
私はやっぱりシッポがすきv-238

パン、久しく焼いてない。。。最近は、サンドイッチに凝ってますv-291v-366
いっくんのママ |  2007.02.23(金) 13:43 | URL | 【編集】

●おいしそう♪

体調、少しずつ快復しているようで、何よりです♪p(*^▽^*)q
今週、田んぼランへ行く予定でしたが、ポテママさんはお風邪だから、
きっと会えないね・・・。と行くのをやめました。
『Good Friend Trimming』さん。
今度行ったとき、ポテチくんの写真見てきますね☆(*^ー゜)v
くるみパンを食べてるポテチくん。とっても嬉しそう♪(*´ー`*)
KIKU |  2007.02.23(金) 22:25 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

Jくんもカットに行ったんですね(*^▽^*)
ポテチも毎回顔周りをどうするか
悩んでます…
体は毛が多いのに鼻のトコは少ないの(・ω・;)
いつもトリマーさんに
「こんな感じになりますか?」って相談してるんです。
でも、似合ってるなんて嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

ポテママ |  2007.02.24(土) 20:28 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

心配していただいて…(^^ゞ
ありがとうございます☆今回の風邪は
しつこくて長引いちゃいました…(汗)
ワンコはやっぱり日向が好きなんですね(*^▽^*)
ポカポカ陽気はいいですね~♪
私も気持ち良くなっちゃいます☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.24(土) 20:31 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

だいぶ良くなりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は長引いて体力が落ちましたね…(汗)
コロンちゃんもトリミングの予定なんですね(〃^0^〃)/
ポテチ、すぐにモサモサになるから
来週まで大丈夫かな…(;^_^A
楽しみにいていま~す☆
ポテママ |  2007.02.24(土) 20:36 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチの目をつむったおすわりは
まぬけ顔で面白いでしょう(≧m≦)ぷっ!
私はこの顔が好きなんですよねぇ…(笑)
それからパジコママさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます☆
とっても嬉しいです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.02.24(土) 20:41 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ご心配ありがとうございます≧∀≦
しつこい風邪ともやっとお別れできそうです☆
ポテチ、スッキリしましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ついついさぼってしまってブラッシングも
ろくにしてあげられなかったので(^^ゞ
これでモサモサくん卒業です(笑)
ポテママ |  2007.02.24(土) 20:57 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

なんとか元気になりましたよ(〃^0^〃)/
それよりchikaさんは大丈夫ですか?
今回の風邪はしつこいですよぉ~!!
酷くならない事を祈ってます☆
カット後の写真を貰えるなんて羨ましいです(>_<)
ポテチは帰ったらそく撮りですね(^^ゞ
ポテママ |  2007.02.24(土) 21:02 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ご心配ありがとうございます≧∀≦
夜はまだまだ冷えますね…
はっちさんもひかないように
気をつけて下さい(〃^0^〃)/
トリミングの後はフワフワで
気持ちいいですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっと撫でてましたよ(笑)
ポストカードいいな♪
ポテママ |  2007.02.24(土) 21:11 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

万病のもと…気をつけます(u_u)
ほんとしつこい風邪菌でした。。
今回は足が太めだったのでコレは
後ろからも撮らないと!!と思ったんです(*^▽^*)
でも、すぐこっちを向いちゃうから
苦労しました(汗)
ポテママ |  2007.02.24(土) 21:17 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
うんうん、パンが好きですよね!
袋のカサカサ音にも敏感ですが(≧m≦)ぷっ!
私がパン好きでよく食べるんですが
すぐ寄ってくるので参ってます…
欲しい光線に負けちゃう飼い主なので…f(-ω-;)

ポテママ |  2007.02.24(土) 21:29 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ポテチ、トリミングに行ったら
白くなりましたね(*≧m≦*)ププッ
フワフワ感は大好きなんですけど☆
『アプリです』と言ったらきっと
みんなに驚かれるわねΣ(・ω・ノ)ノ!
どこから見てもホワイトなんだもの(笑)
ポテママ |  2007.02.24(土) 21:40 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ご心配ありがとうございます(^^ゞ
咳だけ残るのも厄介ですね…
後はいたって元気なのですが(*^▽^*)
トリミング行ってきましたよ!
耳も切ろうか迷ったんですが…
冒険できずキープです(;^_^A
モカちゃんも明日、行くんですよね≧∀≦
UP楽しみにしています♪
ポテママ |  2007.02.24(土) 21:54 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

ポテチ、可愛くなりましたか(*^▽^*)
ふふ、嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
トリミングの後だけフワフワ☆
家でブラッシングしてもならないのは
何ででしょう…(・ω・;)
リンクの件、もちろんOKです!
こちらも貼らせていただきますね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.02.24(土) 22:00 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

咳…ツライです(>_<)
夜になると出るんですよね。。
なかなか寝つけないのが…(u_u)
早くお別れしたいものです。。
ポテチのお店にある写真は
やっぱり違いますね(;^_^A
うちではこんな顔しないもの(笑)
ポテママ |  2007.02.24(土) 22:07 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

風邪だよ(;^_^A
なんとか食欲も出てきたしもう大丈夫かな。
心配かけちゃってごめんね…(^^ゞ
ポテチのしっぽ、『きりたんぽ』ね!(笑)
今回も太めのカットだよ(*≧m≦*)ププッ
サンドイッチも美味しそう~♪
ポテママ |  2007.02.24(土) 22:23 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
まだ咳がひどくて外出は殆ど
してないんですぅ…(汗)
田んぼランにも早く行きたいんですけど(;^_^A
気を使っていただき、すみません。。
来週は行けるように頑張りますね@(≧▽≦)

ポテママ |  2007.02.24(土) 22:27 | URL | 【編集】

ポテママさん少しづつよくなっているみたいで良かったですv-237まだまだムリしないでお大事にしてくださいねぇv-221ポテチ君かわいいv-10トリミングに行ってますますかわいいポテチ君にメロメロです[絵文字:v-10パンもつくれるポテママさん尊敬ですv-238
★K E I ★ |  2007.02.25(日) 22:55 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
咳だけが残ってしまったままですが
元気になりました(δ≧∀≦)δ
ポテチのカット後はフワフワで
好きなんですよね☆
私、いつまでも触ってるんですよ(^^ゞ
メロメロになってくれるなんて嬉しいな(*^▽^*)

ポテママ |  2007.02.25(日) 23:59 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |