スポンサードリンク

2016.08.03 (Wed)

2015年の最後は…

12月27日

やっと2015年最後の記事になりました(*^^*)

2015忘年会



忘年会スタートです☆
とりあえず、ビールで乾杯!!

2015忘年会1



いつものメンバー♪
コロンちゃんファミリー&リブちゃんファミリーと ゚+.(・∀・)゚+.゚

2015忘年会2



カネ保水産の美味しい料理!!

2015忘年会3



美味しいお料理だとお酒もすすみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2015忘年会4



〆には、ジェラートを♪

2015忘年会5

楽しい仲間と盛り上がり
最高な年末でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


『おまけの1枚』

2015忘年会6

遠近法で食べてるように見えちゃう(笑)
まぁ、本当に食べそうな勢いでしたけどね(>艸<*))
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |