スポンサードリンク

2007.02.25 (Sun)

トイプードル お散歩日和

昨日&今日と、いい天気になりましたね@(≧▽≦)

最近すっきりしない日が続いたから嬉しかった♪

昨日はパパもお出かけの日だったので
久しぶりにママが相手しよう(*^-^)ノ



我が家のトイプードル『ポテチ』くん登場!!
20070225224208.jpg




咳も昼間は治まってるので、ポテチと遊ぼうかな(*^▽^*)



ポテチ~、お散歩に行こうか(δ≧∀≦)δ
20070225224227.jpg




ポテチとお散歩は久しぶり(*^▽^*)
ダウンしてる時はパパに任せっきりだったから…(汗)



それにしても元気ありすぎなんですけど…(・ω・;)
20070225224257.jpg

スポーツモードで撮ったけど、このスピード感伝わりますか???



いつもの坂道に来ると何故か止まります。
一度は振り返るんですよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
20070225224324.jpg




天気はよくても、風が強かったなぁ~{{(>_<;)}}
20070225224402.jpg

この後も元気良く歩くポテチm(o・ω・o)m
車通りは少ない方なので安心してお散歩できちゃいます☆



風がこんなに強くてもとっても嬉しそうな顔するんですよね≧∀≦
やっぱりお散歩好きなんだろうな♪


でも、家に帰ってくるとこの通り…
お気に入りの毛布を持ってきて、くつろいでますU・ェ・U
20070225224448.jpg




すぐにも寝ちゃいそうなポテチでした(@ ̄ρ ̄@)
20070225224526.jpg

楽しかったね♪また明日も晴れるといいな☆ヽ(▽⌒*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お散歩の時やお出かけにちょっとおやつを持って行く事
ありますよね(*^-^)ノ
こんな可愛いケースもありじゃないかな(笑)

    
ミニおやつカン    プチ缶ケース



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  23:54 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●たのしそうでし!

こちらも土曜日は風が強かったです。
風が強くても、風に向かって進んでいきますよね。v-290
ポテチくんも満足そうですねv-424v-425
は・ぐっさん家 |  2007.02.26(月) 00:12 | URL | 【編集】

土曜の風は本当に凄かったですね~(>_<;)
ところでポテチくん、久々のママとのお散歩楽しかったね~o(〃^▽^〃)o
行くでし!のお顔がホントに嬉しそうで可愛い~~( ´艸`)♡
大好きなママとのお散歩なら強風でもへっちゃらなのね(^ー^* )
うちのモカとは大違い(>_<;)
この日のお散歩は風が怖かったのかまったく動かず、結局ほとんどわたしが抱っこして強風に立ち向かって歩いてました( ̄□ ̄;)
お散歩大好きなポテチくんが羨ましい~o(@^◇^@)o
明日も晴れるといいね♪♪

kurumi☆ |  2007.02.26(月) 01:20 | URL | 【編集】

昨日と今日は本当に風が強かったですね。風のせいで気温以上に寒かったです。
そんな中でもポテチ君は元気いっぱいなんですね。今にも寝そうなポテチくん、かわいいですね。
浮雲の相方 |  2007.02.26(月) 01:45 | URL | 【編集】

ママさん体調回復されたようでv-315
ポテチちゃん、久し振りにママとのお散歩、本当に嬉しかったんでしょうねぇ(*^-^*)
スピード感、伝わってきます~(⊇▽⊆)

土日は、日は出てましたが、風は冷たかったですよねぇv-356
でもポテチちゃん、凛々しいわぁv-410
パジコママ |  2007.02.26(月) 10:51 | URL | 【編集】

昨日は、風が冷たかったですね~
ポテチちゃん、はや~い!!
ビュ~ンですね~
お散歩、大好きなんだね~
ママとお散歩、よかったね

お部屋のポテチちゃん、可愛い~~v-411
おネムだね~
フローラ |  2007.02.26(月) 11:22 | URL | 【編集】

ポテチくん、久しぶりにママとお散歩できて良かったね~♪
土曜日は、こちらも風が強かったですょ。
ポテチくんも走るのが好きなのね~。
コロンもなんですよ。
これが、けっこうはやいんです!
ポテチくん、今度、コロンとかけっこしようね。
コロンママ |  2007.02.26(月) 14:06 | URL | 【編集】

●散歩いいな

ポテチ君、ママと散歩楽しそうですねe-69 走るのはやそうですね。はなも走るの大好きですe-266
ハナロン |  2007.02.26(月) 21:48 | URL | 【編集】

土曜日は本当強風でしたねー。
るぼんの乳歯を抜きにいったんですけど、自転車進まなかったし、身体が凄く冷えちゃった。
ポテママさん、病み上がりで大丈夫だった?
でもこんなに元気なポテちゃんの姿を見てたら、不調もなんのそのって感じかな?
ポテちゃん速いよ!凄い疾走感!
ウサコ |  2007.02.26(月) 23:26 | URL | 【編集】

うわぁ~、ポテチくん本当に速いですね!
でも、とっても楽しそう~♪
お散歩大好きなのね。
でも、そんなポテチくんもお散歩の後はお部屋でまったりしちゃうのか~。
くつろいでる顔も可愛いね~。

この日は本当に強風でしたよね~。
うちの2ワンは飛ばされそうになってました(汗)
chika |  2007.02.27(火) 02:58 | URL | 【編集】

ポテちゃんはやーい!!
楽しそうですね~♪
車の通りが多いとどうしてもリード短めになってしまうけど
少ないと長めにもって思いっきり走らせて上げれていいなぁ~~♪
風ホント強かったですよね!!
ルークもポテちゃんみたいに耳が飛んでましたぁ(笑)
aporute |  2007.02.28(水) 13:25 | URL | 【編集】

●はじめまして

ポテママさん、はじめまして。
kurumiさんのブログから、ポテママさんの
ブログに出会いました。

我が家のハーブはトイプードル2歳半の
男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽてちくんの元気な笑顔に、いつも癒されて
います。
先日グッドフレンドカフェに行ってきました。
ぽてちくんのトリミングフォト、見つけました。
とてもキュートで可愛いですね。
我が家のハーブは他の所でトリミングして
いるのですが、カフェに行ったときに
今度ここでカットしてみよっか?とパパが
言うので、4月に予約を入れてきました。
ぽてちくんみたいにかわい~く♪して
もらいたいなぁ。楽しみです。
これからもママさんのブログ、楽しみに
しています。
kurumiさんとv-258が近所の
ようなので、いつかぽてちくんとママさんに
お会いできたら嬉しいです。
ハーブママ |  2007.02.28(水) 14:51 | URL | 【編集】

●ブルブル・・・(;>_<;)

ポテチくん。久しぶりのママとのお散歩。とっても嬉しそう♪(*´ー`*)
坂道で一度止まるのは、
「ママ、大丈夫でしゅか?ついてきてましゅか?」
って、心配してくれてるのでしょうか?カワイイ♪(*≧m≦*)
今日も風が強かったですよね~!!
ウチのショパンも強風の中、嬉しそうに疾走していましたよ~。
でも私は、髪はグシャグシャになるし、コンタクトで目は痛いしで散々でした・・・(T-T)
KIKU |  2007.02.28(水) 18:32 | URL | 【編集】

度重なる投稿、失礼します。
実はgooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m
また、お手数ですがURLの変更も重ねてお願いします(^-^ヾ
浮雲 |  2007.02.28(水) 23:58 | URL | 【編集】

ポテチくんもお散歩大好きなのね~ o(^o^o)(o^o^)o
昨日はものすごく風が強かったですね。
私はお散歩に行きたくなかったので、旦那に「はい。」とリードと袋を渡す悪妻
((( ←~(o `▽´ )oΨ ♪ ウケケケ

帰ってきたら旦那の唇は紫。どんの毛はボッサボサ。
・・・う~ん、相当風が強かったのね。行かなくてヨカッタ。
(やっぱり悪妻)
ぱんだ |  2007.03.01(木) 14:51 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

風が強い日が続きましたね…{{(>_<;)}}
寒くてお散歩行く気も失せてたのですが
退屈そうにしているポテチが可愛そうで…
外に出たら猛ダッシュ!!!≧∀≦
とっても楽しそうに走ってました♪
風に向かってくから凄いですよね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.03.01(木) 20:59 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ホント強風だろうがヘッチャラです(;^_^A
思いっきりダッシュして嬉しそうよ(笑)
『お散歩』の言葉に異常なくらい反応するし…f(-ω-;)
ホントは何回も行ってあげたいんですが
こうも寒いと私がまたダウンかも…
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:05 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

風のせいで、とっても寒く感じましたね{{(>_<;)}}
こっちは厚着して出かけましたよ。
ポテチは寒いの感じないのかしら(;^_^A
どちらかと言えば暑がりなんですよね(笑)
宮城に住んでた時は雪でも行きましたからねm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:09 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチはお散歩がほんと好きなんです☆ヽ(▽⌒*)
反応が凄いですよぉ~!!
こんな強風の中もダッシュするし
平気な顔してます(*≧m≦*)ププッ
喜んでる顔見れるのは楽しいですが
寒さ対策が必要ですね☆
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:12 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

はい、お散歩が大好きです.゚+.(・∀・)゚+.゚
もう嬉しくてたまらないと思うんですよね!
必ず、家から出るとダッシュしちゃうから…(;^_^A
『おやつ』とどっちが勝つかなぁ~(笑)
あっ、お昼寝も大好きでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ポテママ |  2007.03.01(木) 21:17 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

風、強かったですね~{{(>_<;)}}
お散歩行くのに厚着して行きましたから(笑)
コロンちゃんも走るの好きなんですね≧∀≦
ポテチもよく走ってますよ…家の中も(≧m≦)ぷっ!
一緒に遊んでくれるといいな☆
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:19 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

久しぶりのお散歩は楽しかったです(*^▽^*)
でも、こんなに寒くなくてもと
思ってしまいましたが…
ハナちゃんも走るの好きなんですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチも大好きですよ☆
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:21 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

自転車が進まなかったんですか…ヽ(*'0'*)ツ
とっても強い風でしたよね~!!
私もポテチも帰って来たらボサボサ…(>_<)
厚着していったので、静電気までおこり
最悪な状態に…(泣)
寒さ対策は考えないとですね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:25 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

早いでしょ~!!
この猛ダッシュも困ったものです(;^_^A
最初だけで済むのでいいのですが
ゆっくり散歩したいですよね(^^ゞ
この日は本当に飛ばされちゃうくらい
強い風・風・風でしたね…
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:29 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

楽しかったですよぉ~(δ≧∀≦)δ
久しぶりの散歩に私も!!
でも寒かったですぅ…{{(>_<;)}}
そう,耳がなびくんですよね(笑)
ひっくりかえったまま歩いてたりするけど(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:32 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

初めまして☆ヽ(▽⌒*)
ご訪問ありがとうございます!
トリミングフォト、見つけてくれたんですか?
嬉しいです(*^▽^*)
トリマーさんも優しい方ですよ☆
4月に予約されたんですねо(ж>▽<)y ☆
楽しみですね!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
もし、ブログやられてたらURL教えてください.゚+.(・∀・)゚+.゚
私も寄らせていただきたいです☆
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:37 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

風が強い日でしたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ポテチが立ち止まるのはきっと…
『ママ、早く来て~!!』と催促かも(≧m≦)ぷっ!
この日は、ホントつらかった。。
私もポテチも家に帰ったら
ボサボサでしたよ((;゜Д゜)))
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:41 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ご連絡ありがとうこざいます≧∀≦
お引っ越しされたんですね♪
リンク変更も完了しました(*^-^)ノ
早速、遊びに行かせてもらいます(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:43 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

あはは~(*^□^*)
旦那サマ優しいですね♪羨ましいです(*^-^)ノ
この日はホント寒かったですよ!
お散歩行かなくて正解@(≧▽≦)
紫唇の旦那サマには温かいコーヒーでも♪
ポテチもボッサボサになりましたよ(;^_^A
ポテママ |  2007.03.01(木) 21:46 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |