スポンサードリンク

2016.10.03 (Mon)

3月のトリミング♪

今回もトリミングの記事σ(^▽^;)
あれっ、2月はお出かけしなかったかな…(笑)

3月23日

朝から珍しく、にこにこのポテチU^エ^U

323カット



荷物を取りにいって戻ってきても
階段下でにこにこ♪

323カット1



なぜご機嫌だったのか分からないけど
ポテチが向かったのはいつものサロン(*^−^)ノ

323カット2



3時間後お迎えに行き帰宅☆

323カット3



普段リボンとか付けないから
今日はリボンかな?バンダナかな?と待つのも楽しみの1つ(*^^*)

323カット4



ポテチのトリミングノートも4枚目!
これも成長の証(`・ω・´)ノ

323カット5



最近はカット中にウトウトしちゃうんだって♪

323カット6

年齢的に長時間は厳しくなってきたのかな…
いや、まだ12歳!!食欲旺盛だし、元気いっぱい♪
気持ちよくて寝ちゃうことにしておこう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  21:39 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |